1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

園まり役に小学生さや姉も‥山本彩のふり幅に絶賛の声

NMB48の山本彩さんがドラマ「植木等とのぼせもん」に出演…園まりさん役と小学生を演じ振り幅の凄さが話題

更新日: 2017年10月01日

10 お気に入り 21735 view
お気に入り追加

NMB48に所属のさや姉こと山本彩さんが話題

NMB48に所属、キャプテンを務め、AKB48選抜メンバーとしても活躍。ギタリストとしての活躍も広く知られており

自作の楽曲を含むデビューアルバム『Rainbow』をリリース、ソロライブツアーも成功を収めています。

2ndアルバム『identity』を発売する山本彩が、「GiGS(ギグス)11月号」にて表紙巻頭41ページで大特集されることが発表された。

・近頃の活動もピックアップされています。

「身も心も“美”と“強さ”を進化させたさや姉(山本さんの愛称)」と紹介され、大きめのシャツを羽織って、美脚を披露したほか、寝そべる写真なども掲載された。

・ソロアルバムのリード曲「JOKER」のMV

ミュージックビデオ(MV)が公開され、山本が2役を演じ、キスシーンにも挑戦している

・SNSの投稿も様々な話題で人気

「このコンビほんまに好きやねん」「いい1枚だね」「最強のふたり」と、称賛のコメントが多数寄せられている。

「こんな髪型人生で初めて」だとする頭の上にお団子を2つ作ったヘアスタイルを披露しており、いつもと違ったレアな姿を見せています。

ファンの反応は「まじでレア」「そういう彩ちゃんもっと見たい」「似合ってる」「かわいすぎ」と大好評のようで、「握手会とかライヴでもお願いします」などリクエストが届いています。

・Twitterでは「彼女とトランプなうに使っていいよ」

ツイッターにて公開した「#彼女とトランプなうに使っていいよ」が、「21,411件のリツイート、50,604件のいいね」というとんでもない人気となっている。

そんな彼女がドラマ「植木等とのぼせもん」に出演

「植木等とのぼせもん」は、セールスマンから付き人に転身した“のぼせもん”小松政夫さんと、植木等さんの師弟関係を軸に、二人をとりまく人々を描く全8回の連続ドラマ。

「逢いたくて逢いたくて」を歌唱するさや姉は「昭和を代表する園さんを演じることができて光栄です。現代とはまた違った歌詞が持つ言葉の重みや強さを感じていただけたら」と意欲

・「植木等とのぼせもん」の視聴者からは絶賛の声が

#植木等とのぼせもん 園まり役のさや姉。 歌上手すぎ!いつもと雰囲気も歌い方も違って新鮮✨綺麗!特にデコルテやばい からのコント 小学生の格好したさや姉可愛すぎランドセル姿とか ギャップが凄すぎて #山本彩 pic.twitter.com/zk7Svt36N1

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。