1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter発。第三者も絶句する『理不尽すぎる事案』報告

思わず「これは酷い…」って声が出そうな話を紹介します。

更新日: 2017年10月04日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
78 お気に入り 353848 view
お気に入り追加

◆『巣立ち』

大抵の女は可愛くなる努力をしてるんだから、その努力を「可愛い」と肯定してあげれば努力の結果を評価されたから更にどんどん可愛くなる。実際「可愛い」とたくさん言った彼女の方が可愛くなっていったし、可愛くなって自信がついて浮気されて別れました。これを「巣立ち」といいます。

◆『は?』って言いたくなる女子たち

彼女「今の人イケメンじゃない!?」 彼氏「あぁ」 彼女「かっこいい人ってつい見ちゃうよね!」 彼氏「そうなんだ」 彼女「だってさ!」 彼氏「なぁあの子可愛いくね?」 彼女「他の女見るとか最低!浮気!どうせ男は皆可愛い子のほうが好きなんでしょ!」 彼氏「は?????」

めんどくさい女「別れよ」 彼氏「……わかった」 めんどくさい女「なんでわかったとか言うの?!引き止めてよ!あー!そういうこと?!その程度の気持ちだったんだ!」 突然千鳥ノブに憑依された彼氏「わしゃどうすればええんじゃ!!!」

◆『浮気』の告白

男「浮気した」 周り「お前最低 「彼女かわいそう」 「お前が全部悪い」 女「浮気した」 周り「大丈夫?辛かったよね」 「寂しい気持ちなら無理ないよ」 「寂しくさせた彼氏のせいだよ」 な ん で だ よ

◆『喫茶店にて』

コメダ珈琲であった出来事 女「タバコやめてもらえます?」 俺「(喫煙席なんだけどなあ)あ、はい(タバコもみ消す)」 〜約5分後〜 女「シュボッ(タバコに火をつける)」 俺「??!!?!?????」

@remtmkaka4 僕もそんなことあったな。ガラガラの電車で荷物を隣に置いてたら注意されて悪かったなって反省してたら注意した人思いっきり荷物を開けるっていうwww

◆『ラーメン店にて』

深夜、ラーメン屋に入った瞬間、親父がコック帽を脱いでカウンターで新聞読んでたんで、「まだやってますか?」って気を遣って聞いたのに、「やってますよ!見りゃわかるでしょ!」と怒鳴られた後の「もう何も頼みたくないけど、いまさら出ていけない」という地獄感をひさびさに味わった。

◆『無責任な客』

4歳くらいの子が未購入の商品のゼリーの蓋を開けてしまいその親の客 客「すみません」 僕「いえ、しかしそちらは購入して頂いてもよろしいですか?」 客「何で?」 僕「親御さんですし…」 客「子供のしたことですよ?」 僕「責任の取れない子のために親がいると思うのですが」 客ブチギレ

@honesty_47 はじめまして。 私は飲食関係なのですが、以前5~6才の女の子と弟らしき子が、売店の玩具を開けてしまい私のところに持ってきたことがありました。 中身は大丈夫だったのですが、念のため親のところに行くと、子供を… twitter.com/i/web/status/9…

子供を放置していたのをすっとぼけ、お前ら云々と子供に言っているだけでした。

◆『おば様』の視点

技術系の仕事なんですが、Excelとかで作る書類が多くて職場が疲弊してます。今日、少しでも楽になれば、と思って仕事の合間にExcelでマクロ組もうと試行錯誤してたら、庶務のババァに 「新人がずっとPCでゲームしてる」 と陰口を叩かれました。これがクールジャパンってやつですか?

@tukkyamofu45 SUM関数で合計出したら『こんの暗算で出せるのに』と言われた私が通りますよっと。

どっかのおば様が 「プログラミングって今は小学生でも習うんでしょ?大学院に行ってまで小学生と同レベルのことやるの?しかも院行くってことは2回留年したのと一緒じゃん!とことん親不孝ね!」 って言っててこの世の地獄かと思いました。

@Kuri_Dann5 小学生ができるはずのプログラミングすらできない、おじさまの尻拭いをしてる人が日本にどれだけいると思っているのか…。

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。