1. まとめトップ

【ワンピース】ブス女キャラ集合

ブスだよ全員集合。不美人の女性リスト。画像もあり。

更新日: 2018年07月31日

0 お気に入り 16591 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

関連書籍やアニメに若いイメージがあり、若い頃は美人だった。

22年前のときすでに、年齢を操作されていた(寿命を奪われていた)と考察。双子の妹がジュエリー・ボニー(正確にはルージュとデボンを入れて4つ子)。父はガープ、母はビッグマムと判断。

エースを預かったときの、ダダンの真の姿がこれ? 本来の22年前には20代前半の姿のはずだった。

ロジャー海賊団にいたので、母のビッグ・マムにお仕置き食らって寿命を奪われ老いている。正体を偽れるので、悪いことばかりではない。人魚デン(光月おでん)もマムの息子で、老いていると考察でき、ダダンを応用した形。

名前は不明。痩せればアマンド程度のフツメンかも。

名前はアマンダ? この女はブスの域。

ジャブラ(CP7)をフッた。ルッチが好き。

チョッパーの育った冬島の女、45歳

ショコラはチョコレートのこと。水玉の服は人魚の血の証。名前のショコラは、ココロに似ており、人魚ココロの娘?

ちなみに、ナミ自体がビッグ・マムの娘。

この話はガセだが、他のビッグマムの娘の考察の経過として有効だった。その後に、ベルメールやイナズマなどを娘だと特定したので、ショコラとかは無関係だと判断。

若月狩りが異名。ムーンキー = モンキー・Dのこと?
ビッグマムの娘で、サボの本当の母親だと考察。(養子の弟を迎えた貴族は育ての親)
夫は白ヒゲ配下のビスタだと考察(ビスタとサボは服装がほぼ同じ)。
デボンがビッグ・マムの所を去った理由は、ブスで政略結婚できないから?
あるいは、顔が醜いので政略結婚の道具としての価値がなく幼少期に捨てられ、カタリーナ家に拾われた。

若い頃は美人というオチは充分にある
元王族のようなきらびやかな装飾

ミホークや くまの母親で、ソルベ元王太后だと分析。ミホークの母なら、昔は美人でしょ。

ドレスローザ、SMILEの女工場長
20歳

シャーロット・ローラ&シフォン

若い頃でも、容姿は期待できない
もちろん、痩せてフツメンということも
ミスター4やラッキー・ルウの母親だと考察

リンリンの39人の娘で21女(29女から作者訂正)。

プラリネを31歳で、バジル・ホーキンス(31)と双子だと考察。

18女はガレット、19女はポワールで双子。父親はマゼラン。20女はアルビダで、父親は白ひげだと考察。

魚人の男から見ると美人の可能性大。

ビッグ・マムの21女で半人魚、ソバカスだらけで歯もギザギザ。
この顔で巨体でも結婚できたのだし、夫には愛情たっぷり。

プラリネ・ルージュという菓子があるので、ルージュもリンリンの娘。ソバカスだらけと金髪がルージュと一致。ルージュの父はガープ、プラリネの父はレイリーと考察。

プラリネの父は魚人でなくても、リンリンが半人魚なので、人魚の姿はあり得る。例えば、カタクリはオオカミウオの魚人の口が出てしまった。父親はクローバー博士なのに。一方では、半人魚でも足が魚になることもある事実がプラリネで確定した。

【ブス・ボーダーライン】

ルフィの母親(エースの母親ではない)

【作者の母親像】
美しくなくて、パーマで屈強な女性。生死は迷っている。

ルージュに全て合致。
ロジャー海賊団の女海賊だと考察。

1 2