1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

キングオブコント優勝で埋もれた3分で読める芸能ニュース

芸能ニュースがキングオブコントに関連した記事であふれる中、その他の主な芸能ニュースを3分ほどで読めるようにコンパクトにまとめました。

更新日: 2017年10月02日

5 お気に入り 41261 view
お気に入り追加

・キングオブコントはかまいたちが優勝した

コント日本一を決める「キングオブコント2017」決勝が1日、東京・赤坂のTBS内で行われ、「かまいたち」山内健司(36)と濱家隆一(33)が10代目王者に輝いた。

エントリー総数2477組の頂点に立ち、賞金1000万円を獲得した。

「かまいたち」の山内健司さんは「たまたま今日、一番面白いことができた。めちゃめちゃラッキーでした」と喜びを語った。

濱家は「ずっとコントをやっていたのでコントの一番と言われる大会で優勝できてうれしかったです。支えてくれた周りのスタッフや芸人仲間、お客さんに感謝してます」と優勝直後の率直な気持ちを述べた。

・黒木メイサが第2子となる長男を出産して以来、初めての公の場

黒のワンピース姿で登場し、多くのフラッシュを浴びた黒木。報道陣から体型について聞かれると「体重が14キロ増えて、今は出産前より少し落ちたくらい」と告白。

私生活の話題には「まだ母親になって5年目。学ぶことが多いですし、必死です」と苦労をにじませつつ、充実感たっぷりの表情を浮かべた。

撮影前にはジムでトレーニングを積んだといい、お気に入りの写真を聞かれると「腹筋が1番きれいに写っている」というショットを選んだ。

夫の赤西仁(33)にはまだ見せておらず、「まだ見てないんです。買ってもらいましょうか」と笑わせた。

写真集イベント来てくれた方々ありがとうございました‼︎みなさんお気をつけてお帰りくださいませ〜 おやすみなさい pic.twitter.com/YgTxOkPJwS

・有村架純がひよっこ続編に意欲を示した

女優、有村架純(24)が30日、ヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の最終回イベントを茨城・高萩市文化会館で開催

同作終了にあたり、ネット上では「ひよっこ」ロスの声が多数あがっている。

イベント後の会見で有村は「今まで何げない日常を描いていたからこそ、何とでも続きが、脚本家の岡田恵和さんの力をお借りして作れるんじゃないかなとすごく思います」。

本日、高萩市文化会館で開催された ひよっこファン感謝祭にて トークイベントに出席してまいりました! ひよっことしては最後の稼働となりとても寂しいです。 半年間見守ってくださった皆さま、 本当にありがとうございました! #ひよっこtwitter.com/i/web/status/9…

・木﨑ゆりあが卒業公演、今後は女優の道へ

AKB48の木崎ゆりあ(21)が9月30日、東京・秋葉原のAKB48劇場で卒業公演を行った。

2009年、13歳でSKE48の3期生オーディションに合格してから約8年、21歳になった木崎

「選抜メンバー」にも幾度となく選ばれ、ドラマや映画に出演するなど、“AKB48の木﨑ゆりあ”としても活躍の場を広げた。

今後については、「『AKB48』に来て演技のお仕事をさせて頂くことが増えて、こんなに楽しいんだと思える演技に出合えたので、これから先は死ぬまで演技のお仕事をしていきたいです」と話した。

今日AKB48を卒業しました。 大好きなメンバーやスタッフさんに囲まれて本当に本当に幸せな1日だった。アイドル人生8年間みんなのおかげで死ぬほど楽しかったよ。ありがとう。みんなを手放す気は無いのでアイドル木﨑ゆりあとは今日お別れし… twitter.com/i/web/status/9…

・乃木坂46高山一実が自身の貯金額についてコメントした

書籍「お金がずっと増え続ける 投資のメゾット――アイドルのわたしでも。」の発売イベントで。

乃木坂46の高山一実が1日、都内で書籍「お金がずっと増え続ける 投資のメゾット――アイドルのわたしでも。」(PHP研究所刊、高山一実/奥山泰全 共著)の発売記念お渡し会&セミナーを行った。

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew