1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒木メイサが14キロダイエット姿…最近「美ボディ」を披露した芸能人たち

女優でモデルの黒木メイサが1日、新写真集 『INCARNATION』(9月29日発売)の発売記念イベントに出席。赤西仁(33)との間に第2子の長男が誕生してから初の公の場で、変わらぬ美ボディーを披露した。

更新日: 2017年10月02日

21 お気に入り 186027 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○黒木メイサが20代最後の写真集を発売

女優でモデルの黒木メイサが1日、新写真集 『INCARNATION』(9月29日発売)の発売記念イベントに出席。

赤西仁(33)との間に第2子の長男が誕生してから初の公の場で、変わらぬ美ボディーを披露した。

○14キロ増えた体重を出産前より落とした

黒木メイサ、8年ぶりの写真集『INCARNATION』発売記念イベントで語った“美しさの秘けつ”とは!? #黒木メイサ tokyonow.tokyo/2017/10/01/%e9… pic.twitter.com/W74vSMvKD7

「INCARNATION」は、黒木さんの20代最後となる写真集で、水着やドレス姿、ヌーディーなシーンにも挑戦しているという。

今年6月には第2子を出産したばかりだが、ジムでシェイプアップして、現在は14キロ増えた体重を出産前より落としたという。

お気に入りの1枚には、お腹が広範囲に見えるものを挙げ「腹筋がいい感じできれい」と自慢げに話した。

○夫・赤西仁のイクメンぶりにも感謝

子育てについて「(家事の)全般を主人が手伝ってくれています。分担とかはありませんが、やれる方がやっているという感じ。主人の協力が大きいと思っています」と感謝。

終始プライベートの充実感が漂う黒木は、夫・赤西仁のイクメンぶりを「大きいですね。それがないと大変なことになっちゃう」と高く評価。

本写真集はまだ見せていないと話し、「買ってもらいましょうかね」と言って報道陣の笑いを誘った。

○このニュースはネットでも話題になっています

赤西仁と黒木メイサってしっくりくるよね。しっくりきすぎるくらいしっくりくるよね。スキ。

黒木メイサちゃんの写真集発売イベント・握手会どうしようかって最初悩んだけど、こんな機会はもうないかもって思い参加できて本当に良かった だって万が一偶然会えても声だってかけれないし、握手だってお願いする勇気なんてないもの #黒木メイサ #綺麗 興奮しててまだ眠れない困った

最近「美ボディ」を披露した芸能人たちをまとめてみました!

○モー娘。森戸知沙希、美ボディあらわな水着姿披露

モーニング娘。’17が、10月2日発売の「週刊ヤングマガジン」44号に登場。

ラストの巻末グラビアを飾るのは、7月からカントリー・ガールと兼任することになった新メンバー・森戸が飾る。

誌面では「夏の思い出」をテーマに、水着や制服姿を披露。可愛らしい笑顔にも注目だ。

○水原希子、ビキニ風私服で美ボディ露出

1 2