1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

水泳の瀬戸大也が長いキス挙式…最近「キス」が話題になったあの人たち

瀬戸大也(23=ANA)が1日、東京五輪金メダルへ飛び込みの馬淵優佳(22=JSS宝塚)と、こだわりの挙式&披露宴を行った。最近話題になった、あの人たちの「キス」をまとめてみました!

更新日: 2017年10月02日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 74139 view
お気に入り追加

○水泳の瀬戸大也がこだわりの挙式&披露宴を行った

瀬戸大也(23=ANA)が1日、東京五輪金メダルへ飛び込みの馬淵優佳(22=JSS宝塚)と、こだわりの挙式&披露宴を行った。

5月24日に入籍した競泳の瀬戸大也(23)と飛び込みの馬淵優佳(22)が1日、都内で結婚式・披露宴を行った。

2人の同級生でもあるプロ野球・日本ハムの大谷翔平からビデオメッセージが贈られるなど約250人が祝福した。

○北島康介氏ら約250人が祝福

本当に幸せでした。沢山の方に支えられているなと思い感謝の気持ちでいっぱいです。これからも夫婦共に頑張って行きます!! #セントグレース大聖堂 #thestringsomotesando #andaz #wedding pic.twitter.com/DEvKSz1Kjw

2人は5月に結婚。瀬戸が「1番」にこだわり、この日グランドオープンした会場で1組目に式を挙げた。

1番にこだわった」と、金メダルへのゲンを担ぐ日取りと会場だったことを明かした。

ライバルの萩野公介選手や五輪2大会連続男子平泳ぎ2冠の北島康介氏ら約250人が祝福した。

○「水泳選手なので」馬淵優佳と長いキス

挙式の誓いのキスは通常より長かった。瀬戸は「水泳選手なので息を止めるイメージで。長い長いキスをしようと思った」と説明。

馬淵は「思ったより長く、のけぞってしまった」と苦笑いして振り返った。

どんな家庭を築いていきたいかと報道陣に問われると「ポジティブな家庭で、お互い支え合って挑戦していく家族を作って行きたい」と話した。

○このニュースはネットでも話題になっています

水泳選手の瀬戸大也さんと馬渕優佳さん、結婚式をあげられたのねー。 末長くお幸せに~♡

瀬戸大也選手おめでとうございます✨ 電車でお見かけしたことあって、たくましくてかっこよくて、 (水泳選手やべぇ)と それ以降ファンになりつつあります実は。笑 お幸せに・・・✨

瀬戸大也「水泳選手なので」馬淵優佳と長いキス挙式 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171001-… 「瀬戸は「水泳選手なので息を止めるイメージで。長い長いキスをしようと思った」と説明。馬淵は「思ったより長く、のけぞってしまった」と苦笑い」 幸せそう(´・ω・`)

瀬戸大也「水泳選手なので」馬淵優佳と長いキス挙式 nikkansports.com/sports/news/20…。『挙式の誓いのキスは通常より長かった。瀬戸は「水泳選手なので息を止めるイメージで。長い長いキスをしようと思った」と説明。』その特技いいなぁ!w

最近話題になった、あの人たちの「キス」をまとめてみました!

○国仲涼子、中谷美紀との濃厚キスを披露

中谷美紀(41)が1日、都内でWOWOW主演ドラマ「片想い」(21日スタート、土曜午後10時)の完成披露イベントに出席した。

先月25日に夫で俳優、向井理(35)との間の第2子妊娠を発表してから初の公の場。すでに安定期に入っており、ゆったりとした白いワンピース姿で登場。

「必死で歯磨きをして、ミントを口にし、フレグランスもして、涼子に嫌われないようにしました」と笑いながら振り返った。

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。