1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼1日、グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が「2018年カレンダー」イベントを開催した

グラビアアイドルの鈴木ふみ奈(27)が1日、東京都内で2018年カレンダー(わくわく製作所、2700円)の発売イベントを行った。

今年の「2018年カレンダー」イベント第1号となった鈴木は「光栄です」とにっこり。

お気に入りのショットとして「バニーガールのバックショット」を挙げ、「あまりないイメージなので、私的には好きですね。珍しいんですよ」と説明した。

世の中で1番可愛い人になった鈴木ふみ奈のカレンダー欲しい いってらっしゃいってふきだしつけて貼りたい #鈴木ふみ奈

▼他にも、こんな人たちの「2018年カレンダー」が話題になっています

・来年20歳になる福原遥は、カレンダーで大人な表情を披露!

全8ページで構成される今回のカレンダーは、“絶品の笑顔”からちょっと“大人っぽい表情”まで、1枚1枚さまざまな季節を感じられる仕様となっている。

元気いっぱいの可愛らしい笑顔はもちろん、ちょっと大人な表情も見せるなど、19歳になった福原の魅力が満載。

パンパカパーン 【福原遥 2018年カレンダー】が発売されることになりました!!! 季節ごとに1枚1枚丁寧に撮影して頂きました! 2018年は、福原遥にとって、20歳になる記念の年。そんな一年を是非一緒に過ごしてほしいです! pic.twitter.com/9RIkfmL8y1

・第3弾となる本郷奏多のカレンダーは、彼の魅力が満載!

第3弾となる今年のカレンダーでは、20代後半に差しかかろうとする本郷の魅力を、より大人っぽく、ファッショナブルに表現できるような撮影になったという。

カレンダーには、撮影中のメイキングや本人直筆による50問50答も掲載。恋愛にまつわる質問など、思わずニヤリとしてしまうその中身は必見。

・大活躍中のモグラ女子・馬場ふみかのカレンダーには、早くも予約が殺到中!

大ヒット中の馬場のファースト写真集「色っぽょ」を制作した「週刊プレイボーイ」の特別編集で、今回は冊子としても楽しめるブックタイプのカレンダーとなる。

予約開始直後にAmazonの写真集売上ランキングでトップ3に入っており、早くも大ヒット確実の状況といえそうだ。

・イケメン俳優・横浜流星のカレンダーは、「映画の1シーンのような写真」がたっぷり!

若手俳優・横浜流星が、2018年のカレンダー「横浜流星カレンダー2018」を10月18日(水)に発売することが決定。

カレンダーの写真は全カット撮りおろしで、「映画の1シーンのような写真」をコンセプトに、芝居心を込めて撮影。

横浜は「実際に出来上がった写真を見たらナチュラルな写真以外にも、雰囲気のある写真や幻想的な写真もあり、新しい表情を沢山撮って頂けました」と語っている。

1 2