1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

黒木メイサだけじゃない‥出産後、変わらぬスタイルを維持する美女たち

女優、黒木メイサさんが1日、東京都内で8年ぶりの写真集「INCARNATION」発売イベントを開催しました。

更新日: 2017年10月02日

6 お気に入り 25423 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや女優として高く評価される黒木メイサさん

鋭い猫目に黒髪のロングヘアというクールビューティのイメージで、日本だけでなく世界でも評価されています

その後女優として映画「クローズZERO」やドラマ「1ポンドの福音」など多くの作品に出演。

07年には第44回ゴールデン・アロー賞新人賞を、09年には第17回橋田賞新人賞を受賞している。

●その黒木さんが写真集発売イベントを開催!

女優、黒木メイサ(29)が1日、東京都内で8年ぶりの写真集「INCARNATION」(東京ニュース通信社、3456円)の発売イベントを開催。

6月に夫で歌手、赤西仁(33)との間に第2の長男が誕生してから初の公の場で、変わらぬ美ボディーを披露

・お気に入りカットを紹介し「腹筋がいい感じに出てる」とアピール

完成版を手に取り「撮影の2ヶ月前から集中的にトレーニングしました。その成果が出せたかな」と手応え十分。

お気に入りのカットを紹介しながら「腹筋がいい感じに出てる」と笑顔でアピール

「INCARNATION」は、20代最後となる写真集で、水着やドレス姿、ヌーディーなシーンにも挑戦しているという。

・子育てについて「全般を主人が手伝ってくれています」とコメント

黒木さんは、子育てについて「(家事の)全般を主人が手伝ってくれています。分担とかはありませんが、やれる方がやっているという感じ。

主人の協力が大きいと思っています」と感謝。また、「母として5年目。学ぶことはいっぱいあり、必死です」と語った。

・また、美しいボディメイクについても明かした

また、発売前から話題になった美しいボディメイクについては、ジムに通い取り組んだ運動や食事への気配りが結実したものだという。

ボディメイクについて普段から気をつけていることとして「食事に気をつけるようになりました。以前よく食べていたジャンクフードなどは少しずつ減らして、野菜、豆類などを中心にした料理が増えました」とのこと

長男を妊娠中に体重が14キロも増えたというが、「今は出産前より、少し減ったくらい。ずっとトレーニングをしているから、消費のいい体になっているのかも」と笑顔を見せた。

・さらにアクターズスクール先輩・安室さんについて「正直寂しい」

沖縄アクターズスクールの先輩の安室奈美恵の引退について「正直、素直に寂しい。でもこれだけ多くの人が衝撃を受け、

1 2 3