1. まとめトップ

大人気!芸人とコラボした話題の3人のユーチューバー

「バズるが勝ち!」という番組で人気芸人とユーチューバーがコラボするという企画が放送されていました。面白かったのでコラボした3人について調べてみました。

更新日: 2017年10月02日

bunuilleeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 608 view
お気に入り追加

日本テレビ「ネクストブレイク」の枠で「バズるが勝ち!」が放送される

週替りのバラエティ番組実験枠。
人気があったら新たな展開やレギュラー化をするのかもしれません。

『ネクストブレイク』は、2015年4月7日から放送されている日本テレビの単発特別番組枠。
2015年1月までに放送された『マンスリーTV』と同様に、企画内容も日本テレビの番組スタッフが新たな番組を持つべく、面白い企画を持ち込み、放送するものである。

「バズるが勝ち!」は、オードリー春日、安田大サーカス・クロちゃん、サンシャイン池崎が有名なYouTuberと“ネットでバズる”をテーマに動画を作り、その再生回数を競う番組。スタジオでは、今月5日より公開されていた3本の動画の制作過程や再生数バトルの結果などを若林らが見守る。

よきき

主にメイクをやっていきますが、 やりたいことはなんでもやります。
メイク以外にも体張ったり、 いろんなことにチャレンジしていきたいです!
今年から始めたのでクオリティには触れないでください。
最高の暇つぶし相手になれるよう頑張るので 優しいコメントもアンチコメントもお待ちしております。

【ファンの声】

@goix2____ よききって人を見始めた!整形級メイクしてる男の人(笑)その人関連で別の人のもちょっと見たけど整形メイクの動画割と面白かった!なるほど、色々見てるのね✨それは何系の動画の人たち??

そういえば最近よきき君のメイク動画参考にしてるんだけどマネに昨日稲葉さん今の感じが一番いいよ!って言われてよきき君有難うってなった(笑)

よききっていうメイク中心のユーチューバーの人めっちゃすごいわ

かやくま

アイドル的な人気ですが、過激な内容のものも多いみたいです

かやくまさんは、元々Youtubeではなく、ツイキャスで配信をしていました。
そのときの活動内容は、「出会い厨を成敗する」というもの。
少々過激な放送だったそうです。
最初は人が集まらなかったかやくまさんですが、放送を続けるうちに、徐々に人気ツイキャス主に。

【ファンの声】

きりたんぽって人全く可愛いって思わない めっちゃぶりっ子じゃない? それならかやくまの方がダントツ可愛い

かやくまかわいいねんけど憧れる 髪色これいいなん。動画おもろいし一人で外で笑ってしまた。すきハマりそう笑 pic.twitter.com/7ByI3FRjqC

カブキン

2016年2月にチャンネル開設し、わずか1年間で約25万人の登録者を獲得。
元々プロのミュージシャンであるため音楽を活かした動画や、ネイティブな英語(米国育ち/慶應義塾大学卒)を取り入れたエンタメ動画で人気を集める。

【ファンの声】

カブキンの観てない動画観てから寝よ。英会話のやつ好き。話してる声が好き。(^w^)

カブキンのLINELIVEもいいけどゲーム配信も同じくらい好きかも

1





bunuilleeさん