知らなかった…!今すぐ使いたい「外食チェーンの裏技」

こんな裏技あるなら、早く知りたかった…!人気の外食チェーン店で使える、隠れた注文テクニックをご紹介します。※本記事で紹介するサービス内容は店舗によって異なる場合があります。

更新日: 2017年10月18日

643 お気に入り 455109 view
お気に入り追加

マクドナルドで許されるワガママ…!

「ハンバーガーに含まれているピクルスや、マスタード、ソース類の量を増量できるというのは本当です」

(日本マクドナルドPR部)

これまでは「ピクルス抜き」などといった特定の食材を抜く要望には応えていたが増やす選択を入れた

2014年から始まったサービスなんだとか。

「チキンマックナゲットをご購入いただいている場合は2つまで無料、3つ目以降は1つ30円でご購入いただけます」

え、損してた。。

久々にマックナゲット! ナゲット1つでもソース2種類もらえるって聞いたから試してみたらホントにもらえた!!

松屋の味噌汁は実質タダで飲める

後から豚汁を単品注文した人も、最初に「豚汁変更」にした人も、みそ汁代の60円を支払うことなく「牛めし+みそ汁+豚汁」が可能に

(担当者への取材から)

寒い日ほど、ミスドに行きたい

チョコレートや砂糖がコーティングされているドーナツも、表面が溶けすぎずちょうど良い状態で温めてくれる

おかわり自由です

※一部店舗では実施していないこともあります。

ミスド勉強してても追い出されるどころかカフェオレおかわりいかがですか 〜って来てくれてごゆっくりどうぞ〜…って何。天使かよ。

知らなかった!ケンタの通な頼み方

Q1:「部位を選んで注文できるのか?」
「できます。みなさんよくご存じで、それなりの割合で部位ごとに注文されるお客様がいらっしゃいます」

(店員さんへの取材より)

チキンは「キール(胸)」「ウイング(手羽)」「サイ(腰)」「ドラム(脚)」「リブ(あばら)」の5つの部位に分けられる

ヘルシーで女性に人気の「キール」、ジューシーな味わいの「サイ」など、好きな部位が選べるのが嬉しい。。

久々にケンタッキーを食べた(夢中で食べて写真撮り忘れた) ドラムとサイとウイング…好きな部位の揃い踏みで最高にアガる

えっ、ケンタッキーって「骨を抜いてから」食べるの!? 公式おすすめの「おいしい食べ方」に衝撃 - j-cast.com/2017/09/243090… pic.twitter.com/waarbN4zsX

絵でもわかりやすく解説されてる…!

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。