1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ついにツイッターに降臨…あの人たちの「〇〇デビュー」がネットで大反響!

水卜麻美アナから香取慎吾さんまで…「〇〇デビュー」したあの人たちに様々な声が上がっています。

更新日: 2017年10月03日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 88150 view
お気に入り追加

▼水卜ちゃんの「スッキリ」デビューに、称賛の声が殺到!

日本テレビの水卜麻美アナウンサー(30)が2日、10月からMCに就任した同局の朝の情報番組「スッキリ」に出演し、“朝デビュー”を果たした。

番組エンディングで、初回の放送を終えての感想を求められた水卜アナは、「ちょっと至らない部分があったかと。ご迷惑おかけしました。ずっと、ちょっと手の震えてるような感じで」と、緊張しっぱなしだったと明かした。

加藤は「どこに至らない点が? 堂々としていましたよ」と称え、春菜も「本当にすばらしい。天気予報でパッと入って来たときに"そらジロー"かなと。安心感がすごかった」と笑いを交えて話した。

改めて水卜ちゃんって凄い存在だと思うわ。スッキリがガラッと変わった。間違いなく今の女子アナNo.1の存在だと思う

▼キャスターデビューしたヒガシに、あのドラマを思い出す人が続出…

俳優の東山紀之が10月1日の情報番組「サンデーLIVE!!」(テレビ朝日系)で無事、キャスターデビューした。

冒頭では「私事なんですけど、昨日で51歳になりまして、そういう意味では新たなチャレンジを皆さんと一緒に迎えられて、これから日曜日をしっかり伝えていきたいと思います」と決意を述べた。

エンディングでは「初めてやったのかな僕、みたいな感じで。合ってるのかもしれない」と余裕たっぷりに初回を振り返った。

ヒガシのMC、なんかお芝居してるみたいだったなー。キャスター役を演じてる感じ。 ヒガシらしくてちょっと笑った。

ヒガシがキャスターしてる姿見て思ったけど、リアル〇〇妻じゃん

ヒガシくんのキャスター姿は、まるまる妻 を思い出していけない。

ヒガシさんがキャスター違和感ないなーって思ったけど○○妻で見たからか

▼念願のメジャーデビューを果たした大阪 春夏秋冬に、さっしーも祝福のツイート!

大阪出身の6人組アイドルグループ「大阪☆春夏秋冬」が2日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でメジャーデビューシングル「Travelin’Travelin’」の発売記念イベントを行った。

2012年3月に結成してから5年6か月、インディーズでのCDリリースから3年3か月がたち、ようやく念願だったメジャーデビューにたどり着いた。

12月19日に新曲「SPARK!」を発売すると発表し、リーダーのMAINA(19)は「さいたまスーパーアリーナでワンマンライブをやりたい」と抱負。

HKT48の指原莉乃(24)が「私のお気に入り」と語る6人組女性アイドルグループ「大阪☆春夏秋冬」

”大阪さん”と呼び、「彼女たちのステージはすごい。観たほうがいい」とTIFの「この指と~まれ」公録時に発言した

▼香取慎吾のSNSデビューには、驚きと感激の声が…!

1 2