1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

これぞイイ女…アラサー女優たちの魅力が溢れすぎな件

長澤まさみさん、北川景子さん、佐々木希さん、新垣結衣さん…アラサーになった美女たちの魅力が加速中!

更新日: 2017年10月03日

24 お気に入り 120649 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼長澤まさみは、高級ジュエリーに負けない輝きを披露!

年齢的にもアラサーとなり、大人の女性ならではの妖艶な魅力も兼ね備えるようになった彼女

NHKコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」の10月9日放送回(22時~)に出演、コントに本格初挑戦したことが明らかになった。

・2日のイベントでは豪華ジュエリーを身に着け登場、ダイヤにも負けない輝きを放った

長澤まさみが10月2日、都内で行われたショパールのダイヤモンドジュエリー「ザ・クイーン・オブ・カラハリ」のお披露目イベントにゲスト出演した

ネックレス、イヤリングなどの4点、計264カラット(総額非公表)を身に着けて登場。

「ジュエリーは自分の格を上げて、自信も持たせてくれる」とほほ笑んだ。

▼北川景子が語った「素の自分」がとっても魅力的!

・そんな彼女がインタビューで「素の自分」を明かし、反響を呼んでいる

仕事観から、自宅でのリラックス法、常備するお気に入りアイテムまで…。女優・北川景子さんにお話をうかがいました! beauty.oricon.co.jp/trend-culture/… #女優 #北川景子 #インタビュー pic.twitter.com/6itUOiPNQL

北川景子(31)が、イメージキャラクターを務める「ブレンディカフェラトリー」の“うっとり、らっとり。PhotoLATORY”キャンペーンを記念して、自身の仕事や日常のリラックス方法を語った。

多忙な合間のリラックス方法について「家で猫と遊んだり、家族と話したりすると、本当に素の自分に戻りますね。あとは、休みの日にシーツを洗ったり、家中を掃除したり、無心で料理してお野菜を切ったり、当たり前のことをすると気持ちがいいです」と家庭的な一面を披露。

プロとしてのストイックな姿勢や、多忙な中でもオンオフを切り替えるために心掛けていることなど、映画やドラマでは見られない、北川の聡明で魅力的な内面が垣間見える内容となっている。

▼佐々木希の「エプロン姿」が羨ましすぎ…

お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(45)の妻で女優の佐々木希(29)

佐々木は、先月16日に配信開始されたhuluのオリジナルドラマ『雨が降ると君は優しい』で、セックス依存症の新妻役に挑戦している。

“悲劇的純愛”は、多くの人々の心をつかみ、その後も最新話が配信されると再生回数を上昇させている。

・インスタでは新妻感あふれるエプロン姿を公開、羨望の声が多く上がった

佐々木希さんが9月30日、家庭内での姿を想像させるキッチンミトン&エプロン姿をInstagramで公開しました。

自身が出演している炊飯器のCMのオフショットだそうで、「真っ白なあきたこまちのお米。本当に本当に美味しかった…」と綴っています。

世の独身男性からすれば、夫である渡部が羨ましく感じられてしまうような、そんな彼女の新妻としての魅力あふれる投稿であったと言えそうだ。

1 2