1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

朝ドラの葵わかなも!?『橋本環奈・広瀬すず世代』は美人が多すぎ!

1000年に1人の美少女「橋本環奈」、2017年CM女王「広瀬すず」など、98年世代は美人揃い♪

更新日: 2017年10月03日

H1roro_idさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 63651 view
お気に入り追加

98年世代は女性が大活躍!

“逸材”がそろうことから“花の98年組”や“奇跡の世代”などと呼ばれているのが、1998年4月~99年3月生まれの芸能人だ。

98年世代の注目株をチェック♪

▽葵わかな

葵わかなは小学5年生の時、原宿にてスカウトをされ芸能界へ。
2009年「霧島の天然水」のCMに出演しデビューを飾った。

葵わかなちゃん、かわいい! かわいい!!うー!!好き!

スカッとジャパンなど、テレビ出演が増え始める

『痛快TV スカッとジャパン』で演じた女子高生役が「可愛すぎる!」と恋に落ちた男子が急増、ネット上で話題となりました。

ネット上では「この子めっちゃかわいい」「久々にド真ん中のJK」「もっかい青春やりなおしたいわ」といった興奮気味の声が続々と挙がりました。

よくスカッとジャパンに出てる葵わかなちゃんかわいい 陽だまりで初めて見たけどどっちもかわいいな pic.twitter.com/0VnPdWH2RE

10月から放送開始のNHK朝ドラの主演を務める

「わろてんか」は吉本興業創業者、吉本せいさんがモデルの一代記で、ヒロインの藤岡てん役。

制作・統括の後藤高久プロデューサーは「2月の最終カメラテストでも台本を読み込んで考え、(ヒロインと)違和感のない京都弁で話す演技力がすごかった」と絶賛

▽齋藤飛鳥

乃木坂46の最年少メンバーとして第1期に加入。15thシングル『裸足でSummer』では初のセンターに。

驚異的なスタイルで女性からも大人気

齋藤飛鳥さんに関して、魅力はたくさんありますが、やはり魅力のひとつにはスタイルの良さがありますよね

1 2 3





H1roro_idさん

ファッション・旅行・カメラが趣味
大学生に戻りたい社会人