1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ディーン・フジオカが顔を絶賛…最近の山田涼介がやっぱりカッコいい

山田涼介(24)が3日、東京都内で行われた主演映画「鋼の錬金術師」(曽利文彦監督、12月1日公開)の完成報告会見に出席した。最近の山田涼介がカッコイイのでまとめてみました!

更新日: 2017年10月04日

16 お気に入り 74219 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○山田涼介が映画「ハガレン」の完成報告会見に出席

山田涼介(24)が3日、東京都内で行われた主演映画「鋼の錬金術師」(曽利文彦監督、12月1日公開)の完成報告会見に出席した。

映画『鋼の錬金術師』(12月1日)の完成報告会見に、本田翼、ディーン・フジオカ、松雪泰子、曽利文彦監督とともに登場した。

山田は、劇中で演じた主人公エドと同じ金色の髪で会見に臨み「自分で言うのもなんですが、とんでもない作品が生まれたなと僕自身思っている」と胸を張った。

○本田翼から会見前に身長をいじられる一幕もあったが…

出演者全員がヒットに自信たっぷりでチームワークも抜群。会見前には、本田が「また縮んだ?」と山田の身長をいじる一幕もあったという。

山田は「二人のやりとりはウィンリィとエドと同じだった。幼馴染の関係性がぴったり」と振り返る。

本田翼(25)から会見前に「『また背が縮んだ!?』と聞かれた。本番前にそんなこと言ってくる女優います!?」と苦笑した。

○ディーン・フジオカは山田の顔を絶賛

ディーンは山田の顔について「ずっと見ていられる」と惚れ惚れした様子で、松雪も「瞳に吸い込まれちゃうみたい」と語る

ディーンも「山田くんの顔ってずっと見ていたいなと思える」とその美貌を褒めていた。

山田は「吸い込まれそうになっていたのは僕ですよ。お美しすぎて、目のやり場に困るといますか」と照れた様子を見せた。

○このニュースはネットでも話題になっています

おディーン様に「ずっと見ていたい顔」と言われる山田涼介

山田涼介さんとおディーンが互いの顔面褒めあってるのめちゃくちゃ面白いな…

実写とりあえず山田涼介くんと本田ちゃんのやり取りのとこは普通に好きだな。エドには見えないけど、脳内変換でエドウィン再生してる。 あとディーンは普通にダサかっこよかった。 ……これであの摩訶不思議世界設定がなければもうちょいマシだと思うんだけどなぁ……アメリスト……

涼介くん「ディーンさんすげぇカッコいいんですよ」 ディーンさん「山田君の顔ってずっと見ていたい感じだよね」 とアヤシイ視線を送っていた。 そっかお互い美形だもんね…って‼︎アヤシイ視線を送っていた⁉︎⁉︎Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) pic.twitter.com/GDnxVEulor

左右にイケメンいて 翼『目の保養がすごいです』 ディーン『山田くんの顔って ずっと見ていたい顔』 松雪『吸い込まれちゃうみたいな』 さすが涼介くん pic.twitter.com/j6rS8kphEP

最近の山田涼介がカッコイイのでまとめてみました!

○ナミヤ雑貨店で西田敏行と初共演

朝一で号泣しすぎて1日中、目が重たかった(笑) 私もナミヤ雑貨店に行きたい。 初日舞台挨拶で西田さんが読んだ山田涼介への手紙、本編見た後やとより感動が増した。 大丈夫、あなたの未来は明るい pic.twitter.com/hwYdiDC8l3

山田涼介と西田敏行が初共演を果たし、東野圭吾氏のベストセラー小説を映画化した「ナミヤ雑貨店の奇蹟」が9月23日、全国343館で封切り。

公開初日舞台挨拶に、西田敏行、村上虹郎、寛一郎、成海璃子、門脇麦、廣木隆一監督とともに登場した。

山田は「この映画の良さ、感情や気持ちが人から人へ伝わっていって“ナミヤ旋風”が起こるんじゃないかと思っています」と自信をにじませていた。

○西田敏行のサプライズで涙を見せる場面も

1 2