1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブスいじりで号泣…あの人たちが明かした「意外な過去」がつらすぎる

そんなことがあったのか…( ゚Д゚)

更新日: 2017年10月04日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 355842 view
お気に入り追加

▼「テキトー男」高田純次には、大学受験失敗で挫折した過去が…

10月3日(火)放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日・ABC系)に、高田純次がゲスト出演

大手企業の会社員だった父親からは「勘当同然」だったといい、「大学行ってたら、また違った人生だったと思う。大学に落ちたことがトラウマになってる」と振り返った。

▼天木じゅんは「ブスいじり」され号泣した過去を告白…

そのギャップで、世の男性を虜にしているほか、過去のバラエティ番組では、女優の榮倉奈々さんが「会いたい人」として名前を挙げるなど、女性からも人気を集めている。

AbemaTV(アベマTV)の『必殺!バカリズム地獄』♯21にグラビアアイドルの天木じゅんが出演。ブスいじりで号泣した過去を告白した。

芸能界に入りたての頃は顔にも自信をもっていたという天木だったが、とある番組でブス扱いをされて、ブスいじりがはじまったことから自信を失くしてしまったよう

「言われた日は、めっちゃ泣きました」と、母親に号泣しながら電話をしたという辛い思い出を明かしていた。

▼池松壮太は、半年前に携帯をトイレに落としてしまったらしい…

主役から脇役まで、どんな役でも務め上げる演技力と存在感は日本映画界に欠かせないものとなっている。

池松壮亮(27)染谷将太(25)山本美月(26)が28日、都内で、モバイルサービス「ビッグローブモバイル」の新テレビCM発表会に出席した。

池松は、ためらいながらも「半年前ぐらいに外で用を足していましたら、携帯が便器に落ちました。それを“救って”あげてアルコールで拭いて今も使っています」と衝撃のエピソードを明かした。

▼高橋真麻は、過去にされた告白がトラウマに…

1 2