1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

シシド・カフカは50センチカット‥あの人たちの「髪バッサリ姿」が可愛すぎる

ドラマーで歌手のシシドカフカさんが新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ(MV)で、ロングヘアを約50センチカットした姿を公開しました。

更新日: 2017年10月04日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 137793 view
お気に入り追加

●ドラマー・歌手で女優のシシド・カフカさん

2012年9月にシングル「愛する覚悟」でメジャー・デビュー。

13年に「プリッツ」のCMで、力強くドラムをたたきながらCMソングを歌う姿が話題に。

2015年6月、ミニ・アルバム『K5(Kの累乗)』をリリース。

女優としても活躍しており、9月30日に最終回を迎えた「ひよっこ」で女優、有村架純(24)が演じたヒロインと同じアパートに住む早苗役を好演し、知名度を高めた。

●そのシシドさんが新曲MVで髪バッサリイメチェンショット公開!

シシド・カフカがショートカットに!トレードマークの長髪50センチ切り「究極の断捨離」 dlvr.it/Ps949j #芸能ニュース #スポーツ新聞 pic.twitter.com/qIZEv2mOmy

ドラマーで歌手のシシド・カフカ(32)が、今日4日から配信の新曲「羽田ブルース」のミュージックビデオ(MV)で、

本業に戻ったシシドは「気分新たに物事に取り組みたい」と同曲のMVでトレードマークの黒髪ストレートを50センチもバッサリ。

・新曲は、クレイジーケンバンドの横山剣さんとのデュエットソング

MVでは横山との掛け合いから、楽曲途中でシシドの髪がハサミでバッサリとカットされていく様子を公開する。

・Twitterでもショートカットを披露している

@shishido_kavka カフカさんかわいいし美しいです✨ 羽田ブルースのMV、とっても驚きました

シシドカフカ髪切ったの!!!???かっこよすぎ!!!!???

●歌手・華原朋美さんがSNSでショートカット姿を公開!

歌手の華原朋美(43)が28日、自身のインスタグラムを更新し、久々にショートカットにした姿を披露

本人が「こんなみじかくしたの久しぶりだなぁ」とつづっている通り、長めのスタイルの印象が強いだけにかなりのイメチェン

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。