1. まとめトップ

秋の必須アイテムであるロンT 長袖の人気ブランドは?おすすめロンTは?

秋の必須アイテムであるロンTの人気ブランドは?おすすめろんTは?のまとめを作成しました。

更新日: 2018年01月14日

9 お気に入り 17025 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

YCまとめさん

この秋の必須アイテムである、ロンT。

1着で着回しだけでなく、インナーやレイヤードスタイルにも

おしゃれを楽しむことができるアイテムです。


おしゃれ上級者が、どんなブランドを選択し、差を付けているのか気になりますよね!


そこで今回は、ロンTでメンズに人気なブランドとおしゃれなおすすめブランドのロンTも紹介します。

メンズに人気なブランドのロンTは?

メンズのロンTは、どれを選んでも同じと感じていないでしょうか?

ブランドによって、様々は特色がありますので、是非自分に合うブランドを見つけて下さいね。


それでは、メンズに人気なブランドのロンTを紹介します。

Supreme

SUPREMEは、
1994年にスケートボート専用のウェアブランドとして設立。
ストリート系のコーデをするメンズにおすすめなブランドです。

シンプルなカラーに胸元のロゴマークのデザインはデニムやチノパンとの相性もよく、
カジュアルに着こなす事も出来ますね。

コットン100%仕上げの為、着心地も抜群なおしゃれでおすすめな
メンズのブランドのロンTです。

HYDROGEN

HYDROGENは
イタリアの高級スポーツウェアとして、2003年に誕生したメンズに人気のブランドです。

FIATのロゴジャージで一気に人気が広がり、ブラットピットといった海外セレブにも愛されている、とても斬新で革新的なデザインが特徴です。

コットン100%素材の為
肌触りや着心地も抜群なメンズに人気のブランドのロンTです。

carhart

ワークウェアブランドの代名詞である、carhartのロンTです。

120年以上の実績と作業着としてスタートしたことから質感や耐久性は抜群。

素材は100%コットン仕様にもなっている為、着心地も快適です。

定番の胸元のポケットとワンポイントロゴが入ったおしゃれなデザインは、
ワークウェアだけに留まらず、カジュアルとしても十分に着こなしができる、

メンズに人気のブランドのロンTです。

RACKS NOMAN

RACKS NOMANは
国内産で新興ブランドながら人気が急上昇し注目や露出が近年増しているブランド。
独創的なデザインを取り揃え、幅広い層に人気なTシャツです。

デザイン数が豊富で色んなスタイルに合わせやすく、素材もコットン100%で
着心地も抜群でメンズに人気のブランドのロンTです。

Abercrombie&Fitch

人気拡大中の、Abercrombie&FitchのロンTです。

通称は「アバクロ」です。

日本だけでなく世界各地に広がり、アメカジの人気ブランドとして注目を浴びています。

人気の胸元のロゴときれいなラインが合わさり、大人の落ち着いた雰囲気を出しながら、
カジュアルな着こなしが出来る、メンズに人気のブランドのロンTです。

Sixth June

Sixth Juneのギャラクシー柄が特徴のロンTです。

海外では、人気なファイヤー柄ですが日本でもジワシワと人気が上がってきています。

特徴的なデザインなので、1着としての着こなしも十分ながらミリタリージャケットを合わせれば、ワイルドで独創的なスタイルを演出出来ますね。

無地やプリントからワンランク上の変化をするにはぴったりなおしゃれでおすすめのメンズのブランドのロンTです。

STAMPD LA

1 2