1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一生許せません‥愛猫の虐待死を明かしたダレノガレ明美に同情の声広がる

モデルでタレント・ダレノガレ明美さんがTwitterで、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かしました。

更新日: 2017年10月04日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5 お気に入り 34064 view
お気に入り追加

●モデルやバラエティなどで活躍するダレノガレ明美さん

2012年、ファッション誌『JJ』のモデルとしてデビュー。

ファッションイベント『TOKYO GIRLS COLLECTION』、『GirlsAward』や、バラエティ番組などに多数出演。

●少し前には、SNSでばっさりショートカットを公開し話題に!

髪切りました 30cm以上切りました✨ すっきり ショートカットになりました pic.twitter.com/vmC5WcyFoB

タレントのダレノガレ明美(27歳)が8月4日、自身のInstagramで、30センチ以上も髪の毛をバッサリとカットしたことを報告。

「20代にやりたかったショートカット!」とコメントを添えて、30センチ以上もカットしたというニュースタイルを披露

顔小さいからショート似合う羨ましい」「美しすぎる いいね100回押したい」「やっぱりダレちゃんは美人なんだと改めて思います!」などの声が多々寄せられている。

●最近では、SNSでトレーニング姿を公開!

鬼のトレーニング終了! お尻を取りたい思ったくらいキツかった… これから頑張る! ヒップアップの為に! #BOSTY pic.twitter.com/qXw6xzOOnJ

8月26日に公開された動画がそうで、ヒップアップのためのトレーニングを行う彼女を映している。

久しぶりの休み❤️ 休みの日も仕事の日も関係なくトレーニング キツくて一生もう行かないと毎回言って帰るが2〜3日後には行ってしまう 頑張ってヒップアップ bosty.jp #BOSTY pic.twitter.com/23utQMoEUY

●そのダレノガレさんが愛猫が何者かに虐待され亡くなった過去を告白

タレントのダレノガレ明美(27)が、愛猫が何者かに虐待され亡くなってしまった過去を明かし、「私は犯人を今でも許せません」と思いをつづった。

埼玉の事件なんなの! 猫虐待殺傷事件。 しかも動画にして流すとか… 熱湯を浴びせられ、ガスバーナーで焼かれ黒焦げにされる猫。瀕死の状態で歯を抜かれる猫。 猫の命なんだと思ってんの? 許せないし。 罰金解決してほしくない。 もっと厳しくしてほしい。 ペットも人間も命は命だから!

殺処分0を目指して頑張っている施設の方やボランティアの方などいろんな方がいる中こんな事件が起きていることを知ってほしいです! 記事を見ると辛いとか言われる方もいるかもしれませんが、私は知ってほしいんです!

私の実家で飼っていた猫も人間に尻尾を切られ、自力で家に帰ってきましたが数日後亡くなりました。 私は犯人を今でも許せません。 一生許せません。 私からすれば猫も人間と同じ。 家族が1人奪われたのと一緒です! 近所で動物にいたずらしている人を見つけたらすぐ警察に連絡してください。

●ネットでは、ダレノガレさんの投稿に様々な声が上がっている

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。