1. まとめトップ

オトナ女子におすすめ 今年買うべきトレンド靴♪

今年人気のトレンド靴をご紹介します

更新日: 2017年10月10日

5 お気に入り 14744 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hassymossyさん

靴の当たり年でもある今シーズン、デザインもテイストも豊富ななかから、あなたの着こなしに足りない“新しいキャラ”を連れてきてくれる一足をまず投入してみて。きっと、いつもの服もぐっと新鮮に見えてくるはず!

今年はベロアやファー付きタイプなどモコモコが人気♡

色は、意外と合わせやすくおしゃれ見え確実な〝ブルー〟がおすすめ!

ネイビー感覚で使えて意外と簡単、なのに一歩先ゆくおしゃれ感がアピれるブルーがおすすめです。

服がカジュアルめの人は、レディライクなベロアのストラップサンダルを買い足してみて。デニムに合わせただけで、はっとするほど女らしくなれるんです!

ビジュー付きベロアパンプス

深さのあるかかとは、ハイヒールながらも安定感があり、また、美脚効果もばっちり。エレガントなビジューとベロアの最強タッグ。

アイキャッチなリボンはもちろん、ポインテッドトウと、しっとり色気のあるボルドーのスエード、そして足の指がのぞく甲のカッティング、と女っぽいポイントが盛りだくさんの一足。

【大人の可愛げ3割増しなサムシングレッド】
パワフルなレッドはぜひコーデの味方につけて。とはいえ主張の強い色なので、足もとの小さな面積でお試しを。

チャンキーヒール♪

チャンキーヒール:chunky heel

チャンキー(chunky)とは「ずんぐりした」という意味。チャンキーヒールとは、通常のものよりも太め、厚いシューズのヒール、かかとのことをいう。

7.5㎝の高ヒールながら安定感は抜群。きゃしゃなポインテッドトゥが美脚にもひと役買ってくれる、チャンキーヒールのパンプス。

【ビジューやバックル、きらびやかなモチーフつきをデイリー履き】
ヴィンテージライクなテイストのブームは靴にもリーチ! ベロアやスエードのエレガントな素材づかいにも注目。

足首をマークするアンクルストラップタイプを投入すれば、ラフな格好も女らしくシフト。ベロアやスエード、レオパード柄でさりげない色っぽさも添えて。

人気のスリッパサンダル

ペリーコのエレガントさはそのままに、より感度高く、素材やデザインに遊びを取り入れたペリーコ サニーのサンダル。今季はムートンやミンクファーを使ったデザインがイチ押し。

1 2 3