1. まとめトップ

もはや幻?!平野レミのぶっ飛んだ料理がガチャガチャになっていたwww

平野レミさんの伝説の料理がガチャガチャになっていたなんて…。大人気でもはや幻のアイテムです。

更新日: 2017年10月04日

2 お気に入り 4582 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

niko.chimeさん

なんと平野レミさんの人気料理がガチャガチャに!w

ぶっ飛んだ料理で再フィーバーしている料理愛好家平野レミさん。
なんとガチャガチャを発売していましたw

『平野レミ ハッピー♪レミごはん』と名付けられたこのフィギュア。2017年3月中旬より全国のショッピングセンターや家電量販店などにある「カプセル自販機(ガチャガチャ)」で購入できるという。ガチャは1回300円だ。

フィギュアは全5種類。ブロッコリーを木のように立てた「まるごとブロッコリーのたらこソース」や、豪快にキャベツを使用した「どっかん春キャベツの丸ごと煮」など、ファンの間で伝説となっている料理3品のほか、平野さん愛用のフライパン「レミパン」がラインナップされているのも嬉しいところ。

人気のブロッコリーは2バージョン!!

倒れてるバージョンw

Twitter民にも大人気。

平野レミのガチャガチャのために財布に小銭があるとあっても過言ではないんだけど

平野レミさんの料理がガチャガチャでミニフィギュアって破壊力ありすぎませんかw立たないブロッコリーほしいw

ただ人気すぎてあっという間に無くなった様で…

平野レミさんのガチャガチャどこにあるの?ねぇどこにあるの?タカラトミーさん教えて(;´༎ຶД༎ຶ`)新宿駅とか東京駅とか付近にないのかな、ねえねえ。

平野レミのガチャガチャ回したいのに見当たらない。都内のどこかにまだ残ってないかな…

つーか平野レミぱんねえさんのガチャガチャあったらお金払うから2回くらい回して欲しい…どこにあるんや…

色々情報を探してみましたが有力な情報は有りませんでした…
第二弾の発売はあるのか?!
是非実現して欲しいですね!!

1