1. まとめトップ

今からおさえておきたい先取りスニーカー!

おさえておくべき王道はそれとして、ちょっとそれて冒険してみたり通ぶりたい!って時に是非

更新日: 2017年10月05日

3 お気に入り 4590 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ホッサンさん

街で見かけるよく見るスニーカー、よく見る定番、、でもよく見ると一際目立つスニーカーが!?

周りと差をつけるメンズスニーカー「個性を出せる」スニーカー
周りと差をつけるためにも、最新情報をいち早くキャッチできるようにアンテナを常に張っておきましょう!!

「Atlantic STARS(アトランティックスターズ)」

Atlantic STARS(アトランティックスター)は第2のNew Balance(ニューバランス)とも言える程。カラーバリエーションとポップなデザインに、人気に火が付き爆発的ヒットも時間の問題。

「GOLDEN GOOSE(ゴールデングース)」

Golden Goose(ゴールデングース)は2000年、イタリアにてアレッサンドロ・ギャロと、フランセシカ・リナルドにより立ち上げられたブランドです。ものづくりに非常に強いこだわりがあり、ヴィンテージ物を現在の服に反映し、再構築することで独自のスタイルを生み出しています。

「DIADORA HELITAGE(ディアドラ ヘリテージ)」

ディアドラ ヘリテージ(diadora HERITAGE)は、1948年にイタリアで誕生した[ディアドラ(diadora)]から生まれたコレクション。
60年以上の歴史を持つブランドの遺産を現代に甦らせたコレクションで、シューズに関してはラストやソールの金型もオリジナルと同じものが使われているのが大きな特徴。

まだまだほんの一握りです。。とても魅力的ですが、お値段がどうしても気になってきちゃいます、、

流行に左右されないような、質とデザイン性の高いスニーカーを1足でも持っておくと便利です。その理由は、値段が多少高くても1足持っていることで、流行が変わって買い換える回数が少なくなるので、逆に安くすむこともある

もっと見つけて再更新したいです、世の中には知らないだけで素晴らしいものがとてもたくさんあることに感動しますね!
個別の詳しいまとめも、随時作ってみますので良かったら覗いてみてください

1