1. まとめトップ

スタイル抜群な女性芸能人の美の秘訣【ランキング上位3名 長澤・ローラ・菜々緒の普段の努力】

出回っている情報が誇張されすぎ感がありますので、本人出演やインタビューを主に参考しています。基本は特別なことはやっていないと言われます。おそらく自分では当たり前のこととして、日常の一部となっているのでしょうね。

更新日: 2017年10月05日

2 お気に入り 5339 view
お気に入り追加

スタイルが良い女性芸能人ランキング

1位 菜々緒
2位 ローラ
3位 長澤まさみ 
4位 榮倉奈々 
5位 冨永愛 
6位 安室奈美恵
7位 観月ありさ
8位 新川優愛
9位 山本美月 
10位 マギー

長澤まさみが行っていること

A.普段からやっぱり湯船にはつかるようにして、ちゃんとこうメイクも落として、基本的なことをちゃんと出来るようにと思って努力をしています。
お酒入れます私、お風呂に。

A.「やせたい」というよりも「健康でいたい」。だから白湯も飲むし小麦粉もカットします。
基本は食べたいものは食べたいときに。好きだからお肉もよく食べます。
小麦粉カットは、ダイエット目的というよりも便通がよくなるから。

上半身のスタイルを強調した、シースルードレスでの登場も話題となりました。

・鏡に映った自分の全身をチェックする『鏡ダイエット』。
・白湯ダイエット。
・シナモン&しょうがで体温をキープ。
・グルテンフリー食事法。

ローラが行っていること

A.肌は絶対乾燥させない。あと水を1日2リットル飲む。ここ大事にしてる。

だから眠る前とか化粧水、美容液、乳液、そのあとクリームっていう4段階をしっかりやって、顔がちょっとベタッっとしてるなってくらい潤わせるの。それをずーっとキープしてるの。そしたら全然肌荒れしなくなったよ。

A.タンパク質を大事にしてる。簡単に出来るのは、焼いた食パンにクリームチーズを塗ってココナッツオイルでバナナを焼くの。焼いたらそれを乗せてパクッと食べるだけ。朝簡単に出来るし、お腹持ちもいいし凄い好き。

菜々緒が行っていること

A.なるべく筋トレをするようにしていて、自宅で出来るトレーニング。自分のコンディションに合わせて、回数とか時間は決めずに、もうこれ以上はちょっと無理かなっていうところで終わらせるっていうのが自分の中でトレーニングをするルール。

1 2





ふりーはーつさん

基本無料を好む。
自分用マニアック用が今は多いです。