1. まとめトップ

竹内涼真ロマンス。里々佳に注目!ネット民の熱愛分析が凄かった

俳優・竹内涼真さんに熱愛報道…お相手は、アイドルグループ「恥じらいレスキューJPNの里々佳さんネット民の熱愛分析が凄かった

更新日: 2017年10月05日

0 お気に入り 47458 view
お気に入り追加

人気急上昇の俳優・竹内涼真さんにロマンスが発覚

ドラマ『過保護のカホコ』と注目作への出演が相次ぎ、ため息が出るほどのイケメンぶりで世の女性たちを虜にしている。

そんの彼に初ロマンスのお相手は里々佳

お相手は、雑誌モデルのほか、アイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』のメンバーとして活躍する里々佳(22才)

ふたりはモデルの仕事を通じて知り合い、交際はすでに1年以上になるという。

10月5日発売の『女性セブン』が報じているらしい!

9月下旬の週末の夜、都内の目抜き通りから1本入った路地裏の地下にあるおでん店の半個室に、竹内が座っていた。

竹内の正面でほほえむのは、落ち着いたブラウンのショートヘアに、黒のトップスを着た里々佳

同誌は竹内が里々佳の自宅マンションを訪れる様子などを、10枚の写真とともに詳しく報じている。

この報道に双方の事務所からは

竹内、里々佳の所属事務所はともに「友人のひとりです」と同誌にコメントしている。

気になるのが、お相手の里々佳さん

Rayヘアカタログの表紙させていただいてますヘアメイクはLONESSの本田さん! 是非チェックしてくださいね pic.twitter.com/4yd7MBXun5

鹿児島県出身の彼女は大学進学のために上京し、表参道でスカウトされ、芸能界入り。

「かわいいだけじゃなくておもしろい、コミカルなキャラクターもできる人になりたい」と目標ははっきり。

竹内涼真と熱愛報道出てる人… めちゃくちゃかわいいやんけ… なんじゃこのかわいさは… 里々佳って人らしい pic.twitter.com/2NHTotnpBA

里々佳が所属する『恥じらいレスキューJPN』のミュージックビデオ

2015年に国籍、性別、アイドルの概念を超越した存在として新たに活動を開始。彼女は2016年12月に新メンバーとして加入した。

ネットからは交際が確定的な報告も…分析力が凄い

竹内涼真と熱愛報道出てる恥じらいレスキューJPNの里々佳さんイヤホンおそろいじゃーん(笑) #竹内涼真 #竹内涼真熱愛 #里々佳 pic.twitter.com/5Biv3H8n91

・同じメガネ、同じシャツ ・SABONのボディケア用品セット ・果物柄のシャツ ・ジムで同じ格子柄の青シャツ 複雑ですが応援したいと思います pic.twitter.com/GQqMh1oR2B

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。