1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

CMもインスタも最強♪48歳になった石田ゆり子の可愛さが溢れすぎ

奇跡のアラフィフと言われる石田ゆり子さん、48歳の誕生日を迎え、ますます可愛くなってます。

更新日: 2017年10月07日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 54913 view
お気に入り追加

▼「奇跡のアラフィフ」と言われる石田ゆり子。

石田は、高校1年の時にスカウトをきっかけに芸能界入り。モデルやキャンペーンガールとして活動した後、1988年11月にドラマ『海の群星』(NHK総合)で女優デビューを果たす。

さまざまなドラマ・映画に出演し、活躍中の女優・石田ゆり子。高い演技力もさることながら、バラエティ番組で見せる天然なキャラクターも人気で、性別年代を問わず、多くの人を惹き付けている。

▼新CM「FIRE 交通警備員」もスタート。

頑張っている人の心を温める「癒しの火」をコミュニケーションテーマとした「キリン ファイア」ブランド。

誰しもが癒されてしまう石田ゆり子の「微笑み」が見られるこのCM、BGMのパーシー・スレッジ「男が女を愛する時」の選曲も渋い

▼インスタグラムも1年が経過、今も変わらず大人気。

意外かつ無防備な姿を次々と投稿し、「少女のようにキュート」、「無邪気さがたまらない」などと、男女問わず支持されている。

一緒に暮らしているネコやイヌの写真が多くを占めている。中でも茶トラのネコ「ハニオ」の心情をつづる「ハニオ日記」はファンからも好評で、優しく可愛らしい文章の虜になる人が続出している。

▼かかさずチェックしているという人もこんなにたくさん!

ほんと、石田ゆり子さま 可愛すぎて毎回インスタ 死にかけるやけど??? おちゃめすぎてらぶい 絶対男なら告ってる。笑

はー石田ゆり子はんほんと素敵。かわいい。インスタの写真と文章が毎回ツボ

どこかにアラやほころびがあるに違いないと石田ゆり子のインスタを意地の悪い顔つきでくまなくチェックしてみたけど、可愛いすぎやろ50歳。

▼そして先日、48歳誕生日を迎えたとインスタを更新。

▼親交のある女優、板谷由夏がサプライズパーティーを開催。

1 2