1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛くて高学歴…にゃんこスター「アンゴラ村長」がハイスペックすぎる件

「キングオブコント2017」で準優勝に輝いた男女コンビ・にゃんこスター。ボケ担当のアンゴラ村長に注目が集まっています!

更新日: 2017年10月05日

46 お気に入り 1435544 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「キングオブコント2017」で準優勝に輝いたにゃんこスター

【快挙から一夜】にゃんこスター、ワタナベエンタへの所属が決定 news.livedoor.com/article/detail… きのう1日放送の『キングオブコント2017』で、結成5カ月にして準優勝。今回はフリーで出場していた。 pic.twitter.com/kOqt0PoACG

「キングオブコント2017」で準優勝に輝いた男女コンビ、にゃんこスター。

独特な世界観の縄跳びを使ったリズムネタを披露し、「何だこれ!」「これはちょっとまいったな」と審査員にも衝撃を与えた。

さまぁ~ずの三村マサカズ(50)も、「家に帰ってもう1回見たい」と太鼓判を押した

▼所属事務所も決まり、早速オファーが殺到しているみたい

決勝から一夜明けた2日、大手芸能事務所ワタナベエンターテインメントに所属することが決定した。

さっそく仕事のオファーが殺到しているようで、嬉しい悲鳴をあげている。

10月に予定していたライブ出演など9本のキャンセルを余儀なくされたことを明かし、謝罪した。

こちらのライブ出られなくなってしまいました…!ごごごごごめんなさい!めめめめめ・゚・(゚´Д`゚)・゚・ twitter.com/3peaman/status…

▼特に注目されているのが、ボケ担当の「アンゴラ村長」

キングオブコント決勝進出の「にゃんこスター」ってアンゴラ村長じゃないか!彼女のバンドやってそう感、良くないですか。 pic.twitter.com/ADFaoHdvW6

2017年4月からインターネットマーケティング会社の「株式会社これから」に新卒採用で入社。社員として勤務しながら兼業芸人として活動している

一年ほど前まで『暇アフタヌーン』という女性コンビを組み、キングオブコントやM-1グランプリでも2回戦まで進出していましたが、ちょうど1年前の10月1日にブログで解散を報告しています。

▼彼女を初めて見た視聴者からは「かわいい」との声が殺到!

にゃんこスターのアンゴラ村長、かわいい顔してるね

アンゴラ村長に恋しちゃった ヤバいマジで好きかも... 猫みたいでかわいい^_^ にゃんこスターだけに! pic.twitter.com/QI0txUQlQ6

▼ネタで見せた「美脚」にも、絶賛の声が集中!

アンゴラ村長かわいい ネタの動きもかわいい そして美脚だよね( *¯ ꒳¯*)

オタサーの姫っぽいけど、アンゴラ村長かわいいな。 正確に言えば、かわいく見えてきた。にしてもいい脚してんは確か。

いやしかしほんとアンゴラ村長美脚すぎてうらやましいな

▼さらに「早稲田卒」という学歴にも驚きの声が上がっている

1 2