1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本人志のことが「大嫌い」…嫌いな相手を実名でぶっちゃけた芸能人たち

爆笑問題・太田光さんがダウンタウン・松本人志さんについて言及…まさに犬猿の仲かも?

更新日: 2017年10月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 124091 view
お気に入り追加

▼太田光は松本人志のことを「大嫌い」とぶっちゃけ!

芸能界のタブーとしてまことしやかに語られているのが、松本人志と太田光の共演NGだ。

だからこそ、『笑っていいとも!グランドフィナーレ』での彼らの共演は伝説となった

爆笑問題の太田光が5日、テレビ東京系「おはよう、たけしですみません。」で、ダウンタウンの松本人志について「大嫌い」と明言した。

たけしから「松本人志、嫌いなの?」とズバリ聞かれると「大嫌いですよ」と即答。

たけしは「松本呼んで、爆笑とこれからのお笑いについて」と松本と太田の対談を呼びかけたが「勘弁して下さいよ」と太田は苦笑いしていた。

太田さん、松ちゃんのこと芸人としてはどう見てるか気になるところだけどね

▼ホラン千秋の苦手な相手は、あのアナウンサーだった…

ホラン千秋(28)が30日、『ジョブチューン 歌手&俳優女優&司会者大集合!TVの裏側ぶっちゃけ3時間SP』に出演し、一緒に仕事をしづらい芸能人の実名を挙げて話題となった。

「やりづらい芸能人」として元TBS局アナで現在はフリーの田中みな実の名前を挙げた

ホランは「みな実さんって、自分が一番かわいく見えて、かつ、おいしくて、さらに、絶対に悪者にならない絡み、っていうのを、綿密に緻密に計算されてるんですよ」と暴露した。

▼阿部サダヲは、共演したアノ人を「嫌いだなぁ」とポツリw

クレーマーで自分勝手で嫌な女・十和子を蒼井さんが、そんな十和子に異様な執着を見せる不潔で下劣な男・陣治を阿部さんが演じる。

主演のふたりに加え、松坂桃李、竹野内豊といった実力確かな豪華俳優陣が織りなす“全員最低なのにまぎれもない愛の物語”が描かれる。

阿部サダヲ(47)が30日、大阪市内で行われたW主演映画「彼女がその名を知らない鳥たち」(白石和彌監督、10月28日公開)の上映会に出席した。

「蒼井さんと2人のシーンが多くて男2人を見ていなかったんですが、僕は松坂桃李が嫌いです。まだ好きになれていない。あいつ、嫌いだなあ」とつぶやいた。

「本当にすごい役者なんですけどね」とフォローしながらも舌打ちまじりに「アイツ嫌いだなぁ……」とつぶやいて会場の笑いを誘った。

▼Mattは坂上忍を批判したものの、ツイートを削除…

1 2