1. まとめトップ

元モー娘。福田明日香「食費1万円」芸能人の収入報告がヤバい

元モー娘。の福田明日香さんが離婚後の困窮生活を明かし話題…芸能界の収入報告が気になります。

更新日: 2017年10月05日

0 お気に入り 17738 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

18年ぶりのテレビ出演した元モー娘。福田明日香さんが話題

2017年6月30日。テレビ東京のバラエティ『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告』に元モーニング娘。の福田明日香が登場し、およそ18年ぶりとなるテレビ出演

モーニング娘。第1期メンバーの一人にして、娘。初の卒業メンバー。

1998年「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした。当時13歳でありながら歌唱力の高さには定評があった。

1999年4月18日にモーニング娘。を卒業。その後はボイストレーナーなどで活躍。

日常の中の非日常を求め続けた彼女も、いまや32歳。結婚もしていて、子供もいるといいます。

そんな彼女がバラエティー番組「良かれと思って!SP」に出演

昨年7月に離婚し、1カ月1万円の食費でギリギリの生活をしていることを明かした。

現在は歌手としての収入はほぼゼロ。ボイストレーナーの仕事をしているが、1カ月の収入は「20(万円)はいかないです。1カ月の食費は1万円…厳しいですね」とギリギリの生活も明かした。

福田明日香さんほどの歌声の持ち主が芸能界で活躍できず、貧乏暮らしをしているというのは切ないものがある。 脱退してなければなあ。でもこの人が早々に辞めたからこそ今の娘。の入れ替えシステムがあるんだよね

福田明日香さん、いろいろあったんだね。だけど、芸能界に復帰してくれてありがとう娘。のファンとしては嬉しいよ♡あの頃のあなたの歌唱力は凄すぎた!

オーディションのときや現役のモーニング娘。のとき、卒業の時でさえあまり涙をみせなかった気がする福田明日香がおうちの模様替えで泣いている… #良かれと思って

良かれと思って!、福田明日香ちゃんかわいいなぁ。こういう子好き。頑張ってほしい。

そうした中、近頃公開された芸能人の収入も気になります。

「明細見せて」などと松本人志らからピコ太郎としての収入を聞かれると、古坂は「今まで25年やってきて、25年やってきた分の全部くらいもらいましたね。1カ月で」と激白。

主な収入源はCMとのこと。中国全土で流れているというピコ太郎出演の中国の大手企業のCMが紹介され、そのCMを日本で撮影を行ったときには、1日3本CM撮影を行ったとのこと。

ピコ太郎の月収が古坂大魔王の今までの収入と同じ・・・(´・ω・`)

・「エンタの神様」でブレイクした芸人・ですよ。

バラエティ番組「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に出演。お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)出演時の裏話を語った。

右も左もわからなかった芸人から一転、月40〜50本の営業を抱える売れっ子芸人へ転身。当時の最高月収は100万円にも及んだという。

・バイきんぐ小峠さんは最高月収は1千万超え

1 2