多すぎ(´;ω;`)もうすぐ廃番になる「神コスメ」たち

新作が出れば、廃番も出るコスメ界…。優秀なのに惜しまれつつ引退するコスメは少なくありません。近日、廃番になってしまう神コスメをご紹介します。なくなる前に要チェック!

更新日: 2017年10月07日

408 お気に入り 601707 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

神コスメだったのに…!

PU100、PU102、BR301、BR303、BL901の5色が、11月16日の新製品導入に伴い、店舗から無くなる予定。(写真は、左からBR303&PU100)

「セレクト アイカラー」はつけたての輝き・透明感が10時間続く単色のアイカラー

ダイヤモンドパウダーを配合しているので、800円(税抜き)とは思えない品のある仕上がりになると人気。

えっエスプリークの単色シャドウのBR303めっちゃ神色なのに廃盤なの!?

エスプリークのPU100、ずっと気になってた色だったから、廃盤と聞いて購入した

と、Twitter女子もざわざわ…。

赤みがかったブラウンで華やかながら落ち着いた印象の「BR303」が人気色

争奪戦必至なので、お早めに。

モテ唇になれると評判だった

RMKのジェリーグロス??01を買ったんだけど苺色でとても可愛い。ラメ感最高〜。

RMKグロスのスパークルレッド下唇の真ん中につけてなじませるとキッラキラでほどよい血色感かわいい〜〜〜な

血色感のあるモテ唇になれると評判も◎。

赤系のおすすめは「01 スパークルレッド」。ラメが入っており、血色の良いキラキラとした口元にしてくれるでしょう

10月3日現在オンラインストアでの在庫はゼロ。店舗には置いてある可能性があるそうなので、ラストチャンスを逃さずに。

「キャンメイク」からも続々

『05』は、クリームカラーがベースで、柔らかいブラウンとこげ茶の締め色!!涙袋もピンクベージュでふんわり。

わあー!パーフェクトブラウンアイズの05が廃番発売時見つけた瞬間「これだ!」と速攻買ったな〜

4色とも無難に使えるのでオススメ。

「リップバームの保湿力」「口紅の発色」「グロスのツヤ」「UVカット」...どんなわがままも1本で叶えるリップスティック

08番は、可愛らしい青みピンクなのでチーク代わりに使う人も。

青みがかったピンクは、ブルベさんの肌の透明感をさらにアップしてくれるので、絶対におすすめです

ブルベとは、ブルーベースの肌のこと。

待って待ってキャンメイクのステイオンバームルージュ08売り切れ次第廃盤はキツいって…………やめて…………

大評判の「クレンジング」も惜しまれつつ

「シュウ ウエムラ」のクレンジングシリーズ唯一の薬用だった「ビューティ オイル プレミアム A/I」は、来年3月に廃番予定。

肌あれを防ぐ甘草由来成分*を配合。季節の変わり目等の肌変化や、乾燥肌をふっくらしなやかでうるおいのある肌へ洗い上げます

*グリチルレチン酸ステアリル(有効成分)

シュウのクレンジングpremium A/l が廃番になる衝撃まだ続いてる

洗顔中に広がる香りがよかったのですごく残念…。

「セザンヌ」からは隠れた名コスメが…

プチプラで買えるので、美容液初心者のお試しにもってこい。

セザンヌロールオン美容液。先がボールになってるから、暇な時に、くるくる何度もつけれるのがいい。ロールオンとは考えたもんだ!プチプラがいいね! pic.twitter.com/yz8vQkTGTB

1 2