1. まとめトップ

高橋一生との共演も話題に…最近の長澤まさみがやっぱり可愛い!

長澤まさみと高橋一生が共演している映画『嘘を愛する女』から新たな映像が公開された。最近の「長澤まさみ」さんが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年10月06日

1 お気に入り 20081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○映画『嘘を愛する女』から新たな映像が公開

長澤まさみと高橋一生が共演している映画『嘘を愛する女』から新たな映像が公開された。

長澤まさみと高橋一生が共演するラブサスペンス「嘘を愛する女」の予告編が、このほどお披露目された。

運命の出会いによって結ばれた幸せなカップルが一変、最愛の人の嘘に翻弄される主人公・由加利(長澤)の姿を収めている。

○気になるストーリーは…

嘘を愛する女のフライヤー昨日Getしてきました〜 イオンシネマではカウンターで言って1人1枚なのに、TOHOシネマズでは取り放題だった〜 舐め回すように見ちゃう #嘘を愛する女 #高橋一生 pic.twitter.com/U7S5GBdlOa

2015年に初開催された「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM FILM」で、グランプリを戴冠した企画を実写化したオリジナル映画。

CMディレクターとして高い評価を得ている中江和仁監督が、実際の事件をもとに脚本を書き下ろした。

一流企業に勤めるキャリアウーマンの川原由加利(長澤)が、小出桔平を名乗る恋人(高橋)の大きな嘘に翻弄されがら、その正体を探っていくという物語だ。

○ヒロイン(長澤)が号泣するシーンがおさめられている

この度お披露目された新映像では、運命の出会いによって恋人と結ばれたはずの由加利が「その全てが嘘でした」の文字とともに最愛の人の正体がわからなくなっていく。

海原(吉田)にゴスロリ姿で鋭い回し蹴りを入れる心葉(川栄)も初公開されたほか、DAIGOと黒木も普段とは異なるキャラクターで登場する。

高橋ふんする恋人の嘘に翻弄されるヒロイン(長澤)が号泣するシーンや強烈なまわし蹴りを決める川栄李奈の姿などがおさめられている。

○この映画にはみんなも期待

来年公開する映画「嘘を愛する女」楽しみだ あの高橋一生は最高に違いない

一生くんの「嘘を愛する女」特報解禁かー。わぁい来年の公開楽しみだなぁ。博己さんもラブ要素強めなサスペンスとかしてほしい。ガチめなやつ。

エイリアン帰りの旦那様から、 「ほれ」とw さすが、妻をよくわかっていらっしゃるw 『嘘を愛する女』 楽しみでしかたない!! #嘘を愛する女 #8年越しの花嫁 #ラストレシピ pic.twitter.com/QLNhuuYbJM

嘘を愛する女も面白そうで楽しみ(*´꒳`*)こちらは全国ロードショーなのでありがたい。 pic.twitter.com/bTDVLJU8rr

最近の「長澤まさみ」さんが可愛いのでまとめてみました!

○長澤まさみ、264カラットジュエリーに緊張

女優の長澤まさみが10月2日、都内で行われたショパールのダイヤモンドジュエリー「ザ・クイーン・オブ・カラハリ」のお披露目イベントにゲスト出演した。

ネックレス、イヤリングなどの4点、計264カラット(総額非公表)を身に着けて登場。

50カラットのダイヤモンドをあしらったネックレスについては、「やっぱり重量感ありますね。中身が詰まっている感じ」と目を丸くした。

同ブランドのジュエリーを「自分以上の人間になれ、格をあげ、自信をもたせてくれ、夢を持たせてくれるもの」と絶賛。

○長澤まさみがTAMA映画賞の最優秀女優賞に輝いた

1 2