1. まとめトップ

あびる優も旦那も不倫騒動を謝罪!フライデーされた不倫相手は寿るい!

不倫騒動を謝罪!あびる優がアッコにおまかせとインスタで、旦那はインスタで!あびる優の旦那で格闘家の才賀紀左衛門が、フライデーに不倫をスクープされました!色々と調べてみると不倫相手の寿るいのインスタにあびる優と同じ洋服を着た写真がアップされてたり…

更新日: 2017年10月12日

1 お気に入り 209323 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

同じ日に夫婦揃って謝罪

6日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で美人モデル宅へのお泊りを報じられた、タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)が8日、自身のインスタグラムを更新。不倫騒動に初言及し、謝罪した。才賀に先立ち、あびるもこの日、準レギュラーを務めるTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)へのコメントやインスタグラムで夫の騒動を謝罪。夫婦揃っての謝罪となった。今後について、双方とも話し合いを進め、問題解決に向かう意向を示した。

才賀紀左衛門がインスタグラムで謝罪

才賀は「このたびは私に関わる報道で、いつも応援を頂いているファンの方々、試合や練習、お仕事でお世話になっている方々、友人など多くの方々に多大なご心配、ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「まずは関係各位、何より家族としっかり話し合い、一歩ずつ前に進んで参りたく考えております。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます」とした。

 報道後、インスタグラムに娘と遊ぶ写真、ウニの写真をアップ。騒動に言及しなかったため、コメント欄に批判が殺到していた。

あびる優もインスタグラムで謝罪

あびるもこの日、「アッコにおまかせ!」にコメントを寄せ「この度、お仕事の関係者の皆様、並びに日頃応援して下さっているファンの皆様、家族や友人も含め、たくさんの方々にご心配ご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした」と夫の騒動を謝罪。

 「家族や事務所と話し合いをし、現状を理解しながらひとつひとつ問題を解決していきたいと思います。これに懲りず、これからもご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます」と解決に向かう意向を示していた。

あびる優 旦那が不倫をフライデーされる!

あびる優の旦那は、才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)さん。日本のキックボクサー、総合格闘家です。2014年9月にあびるさんと結婚を発表しています。

記事によると、フライデー記者は西麻布の会員制ラウンジに
才賀さんとモデル美女が2人でいるところを目撃します。

そして、才賀さんはこんな発言をしていたそうです。
「あびるがうぜぇ」「離婚してぇ〜」

引用元:フライデー記事より

先日、「数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」と投稿し炎上したあびる優さん。

その間2才になった娘さんは夫の才賀紀左衛門さんが親を呼び面倒をみていたそうですが、明日発売のフライデーが「あびる優ショック留守中にイケメン夫が3年目の浮気-美人モデル宅お泊まりあびる優ショック留守中にイケメン夫が3年目の浮気-美人モデル宅お泊まり」というタイトルで才賀さんの裏切りを報じています。

引用元:フライデー記事より

才賀紀左衛門さんは、あびる優さんが旅行中は、大阪から母親がきていて育児を一緒にする予定だったと思いますが、母親が到着した途端、イクメンは終了してしまいました。

ジムへ通う姿のジャージとは違い、シロのVネックのシャツとギラギラ輝くゴールドのシューズに変えて、タクシーで銀座へ出かけていきました。

焼き肉やと六本木をハシゴしたあとに、才賀紀左衛門さんは自宅とは違うマンションへ行きます。翌日のお昼過ぎまで滞在していたのが、西麻布のラウンジで隣りにいた美人モデルの自宅でした。才賀紀左衛門さんが出てしばらくしたあとに、出てきているので間違いありません。

時間差を狙ってマンションを出ていますが、その後母親と娘とランチしたあとにまた美人モデルとグランドハイアット東京のレストランで食事デートを楽しんでいました。

あびるさんは最近出席した結婚式で左手の薬指の指輪を外していたことから夫婦仲を心配する声が出ていましたが、まさか本当に夫婦の危機を迎えていたのでしょうか。

才賀紀左衛門 元嫁との離婚理由も浮気だった!

あびるさんが、旅行から帰ってきた後も才賀さんの、夜遊びはいっこうに収まらず、離婚の危険性もあるとフライデーは報じました。

今回浮気がバレた才賀さんですが、あびるさんとの結婚は2回目の結婚だったことが分かりました。

才賀さんは、10代のときに結婚し2011年6月頃に離婚をしているそうで最初の結婚相手との間に2人の子供がいるそうです。お子さん2人は、元嫁が親権を持っていて、元嫁が育てているそうです。

そして、その離婚理由について調べてみると才賀さんの度重なる浮気が原因だったそうです。

自宅に浮気相手を連れ込み、それを元嫁に見つかったこともあるとの情報もありました。それに耐えられなくなった元嫁から離婚を突きつけられたそうです。

不倫相手「寿るい」とは

日本のファッションモデル。エーライツ所属。ファッション雑誌『ポップティーン』のモデルとしての活動から知られる。

過去にジャスティン・ビーバーに口説かれたことを公言したり、関ジャニの大倉忠義との交際が噂されたりと何かと炎上することが多かった彼女。

今回の才賀紀左衛門との不倫疑惑でも大炎上してしまうことが予想されており、すでにインスタのコメント欄も閉じているそうです。

寿るいさんのインスタを見ると、あびる優さんと同じ洋服を着ています…

結婚式に参列した時の #make#makeup#selfie#fashion#ファッション#ワンピース#リエンダ

小さな悩みも大きな悩みもなんでも話せる心の友。 くだらない話から、将来の妄想話までたくさん話せて楽しかった‼️ そんな今日はコロナで乾杯 お店の人にオススメされてライムをいれて飲んでみたら凄い美味しかった . . . #family#Bestfriend#コロナ#コロナビール#乾杯

写真がアップされた日も近く、あびる優さんはショックでしょうね…

1 2