1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

モデルのマギーだけじゃなかった‥あの人達が女優デビュー

モデルのマギーがNHKドラマ「精霊の守り人~最終章~」で女優デビューと話題…さらにあの人達の女優デビューも気になります。

更新日: 2017年10月06日

6 お気に入り 98525 view
お気に入り追加

モデルでタレントのマギーがNHKドラマで女優デビュー

女優の綾瀬はるかさん主演のNHKの大河ファンタジードラマ「精霊の守り人~最終章~」で、女優デビューを果たすことが6日、明らかに

主演の綾瀬はるか(32)扮する女用心棒の“恋敵”となる村娘役で出演。

・本業とは対照的なほぼすっぴん姿で演技

主人公のバルサ(綾瀬さん)の幼なじみタンダ(東出昌大さん)に好意を寄せる、けなげな村娘・ヨーナを演じる。

「初めての演技ということもあり、手探り状態でのスタートだったので、ご迷惑をおかけしないかとても不安でしたが、今の自分にできることを最大限やろう、という気持ちで挑みました」

昨年3月からスタートした「精霊の守り人」シリーズ

「鹿の王」で第12回本屋大賞を受賞した上橋菜穂子さんの小説「守り人」シリーズが原作。

短槍使いの凄腕女用心棒・バルサ(綾瀬はるか)と、幼い頃に精霊の卵を宿し、バルサに命を救われた新ヨゴ国の皇太子・チャグム(小林颯)による物語

ドラマは、大河ドラマで培ったノウハウと最新の映像技術を駆使し、全編4Kで制作。

これからのマギーに注目です!

「女優の女の字ももらえないレベル」と謙遜しながらも、今後も女優業には意欲的。

ランウェイやバラエティー番組で輝きを放つカリスマモデルが、デビュー10年目に新たな魅力を開花させる。

ドラマ「ハケンのキャバ嬢・彩華」lolのhibikiが女優デビュー

夏菜主演ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』の主題歌に「nanana」が起用されることも決まり、同作でメンバーのhibikiが女優デビューすることも発表

hibikiはドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』で女優デビュー。謎の易者(ほんこん)の手下役を演じる。

hibikiの初演技とlolが歌う主題歌にも注目して楽しんでください!」とコメント。

ドラマ ハケンのキャバ嬢・彩華』はAbemaTVで10月9日(毎週月曜 後10:00~10:30)放送開始。

@lol_hibiki_ ショートめっちゃ可愛いで❤ヤバイわ新曲めっちゃ楽しみやし、響ちゃんの女優デビューもヤバイわ☺会えるの楽しみにしてます‼

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。