1. まとめトップ

桑田真澄氏の次男でモデル「Matt」が坂上忍を猛批判!

桑田真澄氏次男でモデル「Matt」と言えば整形疑惑がネットで囁かれるなか、桑田真澄の子育て論というテーマで坂上忍の発言にMattが批判のツイート(現在は削除)世間の反応もさまざまだ。

更新日: 2017年10月06日

0 お気に入り 83565 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tvtvさん

坂上忍を猛批判

Mattは4日、自身のTwitterで「坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら」と投稿。

出典https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-103421/

さらに、「人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね」「He is really annoying(彼は本当に不快)」などと続けた。

ツイートは消しました。父からご指導いただきました。"自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない"と。本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身。

桑田真澄さん次男のMatt

桑田真澄さんがTBS「櫻井・有吉THE夜会」で次男のMattさん(本名:桑田将司)さんと共演

Mattは、桑田家の教育方針について「挨拶と礼儀はきちんとすること」「玄関の靴は揃える」という以外は、ほとんど注意されたことがない

Mattがタクシー通学をしていたのは、高校に入学してから1週間だけで、先生から『そろそろ電車で通学しなさい』といわれて初めて、東京には複数の電車が走っていることを知ったそうです。

【#芸能】桑田真澄の息子Mattに「整形依存症」の噂 プロ野球元巨人の投手だった桑田真澄氏の次男で、モデルのMatt(本名:桑田将司)が、インターネット上で《不気味過ぎる… qw.ee/dr1S pic.twitter.com/dQoJLcXttt

Mattさんと桑田真澄さんの顔があまりにも似ておらず、ハーフ顔のMattさんに整形疑惑が浮上

10月3日放送の「バイキング」

「有名人の子育て事情」を特集し、その中でMattについて取り上げたが、坂上はMattについて「知らないし、知りたくもない」と発言。

Mattの写真を指差し、「メイクでこうなってんの?それとも何か施しているんですか?」など、終始、見下したような発言を繰り返した。

桑田氏が小学生時代ベンツで送迎していたこと、Mattが高校時代2万円かけてタクシー通学していたこと、家族共通のクレジットカードを所有していたなどと紹介

学生時代のお小遣いは電子マネーのカードで、欲しいものを爆買い。高校時代、150万円するピンクのサックスを衝動買いしたこともあったという。

坂上は、桑田氏が次男を「Matt」と呼んでいることについても触れ、「どういう家庭なんだ」と苦言を呈した。

“美容中毒”キャラ

Mattは、テレビでたびたび“美容中毒”キャラであることをアピールし、マツエク、眉エク、美容院でのカットとカラーを週1~2回程度行っているようです。

「嵐にしやがれ」松本お怒りモード

松本は「僕のコーナーでは2度と呼ばない」と捨て台詞を吐くなど、相当なお怒りモード

1 2