1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

松本人志や竹内涼真も…最近「あの噂」を否定した有名人たち

10月5日、公式Twitterで自身の番組の罰ゲームに関する報道について「どえらいガセやな」と否定した。「全部タイキックで良いんじゃない?笑」「ガセならよかったです」など、ネット上の番組ファンはこれで一安心しているもようだ。最近、あの噂を否定した芸能人たちをまとめてみました!

更新日: 2017年10月06日

12 お気に入り 73458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○大晦日番組「ガキの使い」の報道を松本人志が否定

10月5日、公式Twitterで自身の番組の罰ゲームに関する報道について「どえらいガセやな」と否定した。

松本人志さんが自身のTwitterで、同日に掲載されたの東スポ記事「ガキ使SPの罰ゲーム『ケツバット』廃止か」について言及しました。

松本は5日、ツイッターを更新し「ガキ使SP罰ゲーム。ケツバット廃止か。って どえらいガセなや」と否定した。

ガキ使SP罰ゲーム。ケツバット廃止か。って どえらいガセなや 東スポ。

○「絶対に笑ってはいけない」シリーズの「ケツバット」に言及

言及されているのは、日本テレビ系の番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の特別編「絶対に笑ってはいけない」シリーズ。

様々なゲストらがレギュラーメンバーを笑わせ、笑った場合に罰ゲームとして、お尻をバットで叩かれる「ケツバット」の演出が人気となっている。

トランペット奏者の日野皓正氏が指導する中学生の男子生徒をビンタする動画が世間を騒がせたが、その後も学校内での暴力問題が相次いでいる。

○ネット上の番組ファンはこれで一安心

「全部タイキックで良いんじゃない?笑」「ガセならよかったです」など、ネット上の番組ファンはこれで一安心しているもようだ。

ガキの使いでは最強レベルの決定権を有すると思われる松本さんの発言だけに、この話は完全にガセなのだろう。

○このニュースはネットでも話題になっています

学生の時ガキ使見てた人たくさんいたし、他人のケツをバットで叩いてる人なんか見たことないけどね…

ガキ使のけつバットがダメとか言うヤツおるん?もうNHKだけ見とけw

いじめの助長になるから ガキ使のけつバット禁止とか 最近のちびっ子たちは 頭どうなってんだよ

ちなみにケツバット、あんなふにゃふにゃのバットで叩かれてもいたくねえ って意見がありますが、正直自分もそこまでかなーと思ってたことあるんですが、たまにガキ使メンバー(主に方正)がケツ見せて真っ赤にはれ上がってるの見て「ああ、しなりが硬めの鞭みたいなもんか…」と気づいたw

最近、あの噂を否定した芸能人たちをまとめてみました!

○小池百合子知事が衆院選出馬の噂を否定

「希望の党」の代表として、今回の衆議院選における“主役”に躍り出ることとなった東京都の小池百合子知事(65才)。

小池百合子東京都知事は3日、自身の衆院選出馬について「100パーセントない。最初から申し上げている」と改めて否定した。

前原代表との会談で衆院選への出馬を要請されたが、これを固辞したことを明らかにしました。

1 2