芸能人も愛読。SNSで反響がスゴい「占い本」

著名人が注目する星占術から懐かしの占いまで…。いまネットで話題の占い本をご紹介します。

更新日: 2017年10月06日

225 お気に入り 141816 view
お気に入り追加

星占いが楽しめるロングセラー手帳

使いやすい手帳に70ページを超える石井ゆかりの最新占いを加えたもので、星占いを楽しみながら日々の生活をサポートする一冊

石井ゆかりはツイッター27万フォロワーを超える作家で、特に女性からの人気が高く、女性誌での連載のほか、著作も多数執筆

「月間占い」のコーナーには、ホロスコープとともに詳細な解説がびっしり。

「占いとは、未来を描いた物語。それは希望となり、戒めとなって、人生を豊かにしてくれる」

重松 清(作家・魚座)

魚座は庭に植えた木にたくさんの実がなるような日。そこに人が集まってくるとか。人のうれしい反応や好意に、面白い形で報いることができるとか。

Twitterでは「今日の運勢」を毎日ツイート。

ズバッと言い切るスタイルが大人気

知性と優しさを感じさせる文章は、読むとじわじわ心が暖かくなっていく。心のホッカイロのような占い

痛みに負けないでください。そして正直であってください。 他人の顔色は変わります。でも自分が信じていくものは変わりません。 「自分が“変わらず信じていくものの”ために自分が成長して変わっていく」 それがこの2017年であなたが自分に突きつけているテーマです。#蟹座

学校や職場で盛り上がる定番占い

動物占い職場のみんなでやったら盛り上がったヾ(*´エ`*)ノ

ある法則にしたがって早見表を読むと、「自分ナンバー」「動物キャラ」「カラー」がわかる。

12種類の動物×10色のカラーでより細分化

「総合運」「恋愛・結婚運」「金運」「仕事・学業運」などが掲載。

上司のキャラを調べてつき合い方の参考にする、他人から見た印象を知って改善するといった使い方もできる一冊

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。