1. まとめトップ

あびる優の夫が美人モデル・寿るいと不倫疑惑 「SNSに嘘投稿」でカモフラージュ

あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門にゲス不倫疑惑が浮上。不倫相手は?プロフィール・画像・ネットの反応まとめ。

更新日: 2017年11月19日

1 お気に入り 164104 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

game7lさん

あびる優の夫で格闘家の才賀紀左衛門にゲス不倫疑惑が浮上。

不倫相手は?

別名義 古賀 さゆり
愛称 るい
生年月日 1989年4月26日
現年齢 28歳
出身地 千葉県
血液型 B型

公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重 150 cm / 45.5 kg
BMI 20.2
スリーサイズ 73 - 61 - 82.5 cm
股下 / 身長比 64 cm / 42.7 %
靴のサイズ 23.5 cm

誌面では“現役のモデル”“美人モデル”“ミニスカから伸びる美脚がセクシーな美人モデル”と書かれて名前こそ伏せられているが、なぜか顔までばっちり分かる全身写真は掲載されている。元「Popteen」誌のギャルモデルで一時期はテレビタレントもしていた寿るい(28)だ。

千葉県生まれ。『ポップティーン』の人気モデルとして活躍。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演。更には、炎上モデルとしても名を知られている。

才賀紀左衛門は9月下旬 あびる優が旅行中 自宅とは別のマンションに宿泊

母親、子供と「これからランチです」とSNSに投稿→その2時間後 再び女性とホテルのレストランで合流

その後才賀は「母親と子供とこれからランチです」とSNSに投稿するも、2時間後には再びこの女性とホテルのレストランで合流した。

あびるは以前から夫の家事や育児に対する不満をSNSにぶちまけ、8月以降はSNSに夫婦の写真を掲載する回数が激減していた

そもそもあびるは、今年5月の時点で、夫への鬱憤がかなり溜まっていたと見える。5月18日、インスタに長文を投稿して話題となった。

2人はこれまでおしどり夫婦で知られていた。

あびると才賀は、14年9月に結婚。結婚会見では、才賀があびるに1日50回も告白したことを明かすなどラブラブぶりをアピールしていたのだが…。

2015年末に才賀が総合格闘技興行「RIZIN」に出場した際、対戦相手の所英男(40)にボコボコに叩きのめされた。会場で観戦していたあびるは言葉にもならない悲鳴を連呼。これが思いのほかウケて、才賀の試合では、リングサイドであびるがうなり上げる光景がおなじみとなっていた。

才賀紀左衛門の経歴・プロフィール

本名 才賀 紀左衛門
通称 キザエモン
ナニワの空手王子
浪速の火の玉ボーイ

生年月日 1989年2月13日(28歳)
出身地 大阪府堺市
所属 正道会館
→大誠塾
→紀左衛門道場/Me,We
身長 168cm
体重 63kg
階級 バンタム級
バックボーン 空手

才賀 紀左衛門(さいが きざえもん、1989年2月13日 - )は、日本のキックボクサー、総合格闘家。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒。

幼稚園から空手を始めた。裕福な家庭に生まれ、学校には車で送迎してもらった。小学校時代は非常にモテており、毎日3人から4人は女子を送迎の車に乗せて下校していた。バレンタインデーには「チョコを10個以上もらえなかったら家に帰ってくるな」と母にノルマを課され、それを簡単に達成していた

あびる優の経歴・プロフィール

本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日(31歳)
出生地 福岡県大牟田市
血液型 A型
職業 タレント
活動内容 2001年 -
著名な家族 中山貴美子(母)
阿比留愛(姉)
才賀紀左衛門(夫)

1 2 3