1. まとめトップ

出張ホストのサービスがスゴイ!ここまでしてもらえるって知ってた?

出張ホストってどんなサービスをしてくれるのか知っていますか?すごく高価そう、怖そう、と思う人も多いかもしれませんが、実はそんなことないんです!

更新日: 2017年10月11日

3 お気に入り 37731 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kiironominiさん

出張ホストって?

彼氏は欲しいけど束縛されたり、面倒はイヤ!
ってか、彼氏が欲しいけどずーっとできない!!
でも、自分が寂しいときや人恋しいときだけ一緒にいてくれるイケメンいないかなぁ~……。
そんな人におすすめなのが出張ホストかもしれません。

出張ホストとは、出張ホスト、デリバリーホスト(通称:デリホス)、彼氏代行などと呼ばれ、女性から指名をいただいた呼ばれる男性が、一般にデートと呼ばれるランチやディナー等のお食事の同伴など様々なお客様のニーズに応えて出張ホストとの一時を楽しんでいただくサービスです。

出張ホストと聞くと「お酒を一杯飲まされるのでは?」「一杯飲ませてあげなければいけないのでは?」と不安になりますが、出張ホスト=代行彼氏だと考えると、ハードルが低くなりますね

どんなサービスをしてくれるの?

出張ホストは代行彼氏のようなもの、と思っても具体的なサービス内容まで思い浮かばない人も多いのでは。出張ホストは、いったいどんなサービスをしてくれるのでしょうか。

希望を伝えれば予算内でのデートプランもあちらが考えてくれるので丸投げでOK。

一般のホストクラブに何万円も出して店舗でお酒を飲むだけではないのです。
外に出て健全にイケメンとデート気分で遊べます!

また、クラブによっては家に来てご飯を作ってもらってまったりお家デートなんてことも可能。

デートのプランニングも任せられるのでとっても楽ちん!
屋外だけでなくお家デートが可能な場合もあります!

”食事や観劇等のデートの相手として、または「寂しいから側にいて欲しい」、 「パートナー以外の男性と過ごしたい」といったご要望に合わせ、 恋人同士の関係・大人の関係を提供する存在”と思います。
いずれにしても、ご利用内容は画一的なものではなく、 お客様のご要望に合わせたオーダーメイドのサービスを提供いたします。

サービスはオーダーメイドが可能!!つまり、好きなことを好きなように頼めるということ(基本的には)

お食事やイベントの同伴としてお呼び頂く事が50%、次いでマッサージのみのご利用が2位、 そしてお食事やイベントを楽しんだ後にホテルへ、という所謂デートの様なご利用が3位となりました。

一緒に食事だけでなく、マッサージ師として頼んでも良いということに驚き!食事の後にホテル……という、まさに代行彼氏的な利用をしている人も多いんですね。

安全なお店を判断するための基準は?

こういうサービスを使用する場合、怖いのがトラブルに巻き込まれてしまったら、ということ。後で面倒に巻き込まれないために、安全なお店を調べて利用することが大切です。

安全なお店をチェックする基準は以下の3つ。

 ・無店舗型性風俗特殊営業開始届出をしているお店か
 ・ホストが顔出しをしているか
 ・運営、創立年数が長いか

いずれもホームページを見ればわかる内容なので、申し込みをする前にしっかりチェックしましょう!

他のお店でも言えることですが、お客様からもトラブル防止の為にも利用規約やサービスなどの情報を良く調べてからお店をご利用することをオススメしております。

ホームページを細部までチェックしてから利用するかどうかを決めることが大切です

出張ホストを頼むと高いの?

ホストクラブはとにかくお金がかかるイメージですが、出張ホストはどれくらいのコストがかかるのでしょうか。

基本料金4000円のキャストと新宿で食事デートを2時間した場合の料金総額

基本料金 8,000円
出張費 3,000円
飲食費 5,000円
総額16,000円でご利用が可能

お店やホストのランクにもよりますが、1時間1万前後から利用できるお店が多いようです。意外とリーズナブル!

代表的な出張ホストのお店はどこ?

初めて利用しようと思うひとは、小さいお店や出来たばかりのお店はちょっと怖いなと思うのではないでしょうか。比較的安心して使うことができる、代表的なお店を紹介します。

業界に進出して15年の歴史がある名店。北海道から沖縄まで、全国でサービスを展開しています

東京と大阪でサービスを展開するpianissimoは、40代50代の女性ご用達。ハイクラスな雰囲気が特徴です、

東北から九州まででサービスを展開する大型店エテルナ。薔薇システムという変わったシステムがあるのが特徴です。

1