1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小山ひかるや國森桜も‥最近、「初グラビア」が話題の美女たち

モデルでタレント・小山ひかるさんが「週刊プレイボーイ」43号に登場しました。その他、はるかぜ.さんや秋元康さんプロデュース「劇団4ドル50セント」國森桜さんなど、初グラビアが話題の芸能人たちをまとめました。

更新日: 2017年10月08日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 40942 view
お気に入り追加

●モデルでタレント・小山ひかるさんが「週プレ」で初グラビアを披露!

小山ひかるが、7日発売の「週刊プレイボーイ」43号に登場。決意の初脱ぎを披露

ダンス&ボーカルユニットHINOIチームの元メンバーの小山は、今年8月に人気お笑い芸人との“不倫騒動”で一躍話題に。

初めてのグラビア挑戦ながら大胆な脱ぎっぷりで、美しいスレンダーボディを堂々と解放した。

みなさんお久しぶりです! 本日発売の週刊プレイボーイにひかるが初登場します✨ 新たな小山ひかるをみて貰えると思うので、是非チェックしてみてください♡♡ 気持ちを改め、新たに頑張って行くので、これからも宜しくお願いします。… twitter.com/i/web/status/9…

@hikachu_kym 手に入れました! NIFC-CAのキャンペーンガールとはまた違った大人な雰囲気で良かったです! pic.twitter.com/bGFicrjxrN

●今春2月『週プレ』でグラビアデビューを果たしたはるかぜ.さん

はるかぜ.は、大阪出身の現役大学生。地元ファッションメディアを中心にモデル活動を行なっていたが、

●少し前には「ヤングガンガン」12号巻末グラビアに登場!

はるかぜ.:グラビア界の超新星が「ヤングガンガン」グラビアに B90の抜群のスタイル披露 mantan-web.jp/2017/06/02/201… pic.twitter.com/xZXDU8gR5M

モデルのはるかぜ.さんが、2日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)12号の巻末グラビアに登場

グラビアでは「グラビア界に超新星……現る!」などと紹介され、セクシーなビキニ姿でバスト90センチの抜群のスタイルを披露

●さらに「ヤンマガ」45号表紙と巻頭グラビアに登場!

モデルのはるかぜ.さんが、7日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第45号の表紙と巻頭グラビアに登場

愛らしい笑顔と圧巻のIカップを武器に、グラビア界で頭角を現しているはるかぜ.。

・グラビアでは「突風ボディー!!」などと紹介!

お約束のアザーカット 風でボサボサやけどセルカも上げとくね #はるかぜヤンマガ みんな買ったよ〜〜って写真送ってくれてありがとう 幸せな1日でした #ヤンマガ よろしくお願いします pic.twitter.com/NJMRdY5OgI

1メートル64、B90W58H83のダイナマイトボディーとIカップ巨乳がウリの新人で、モデルとグラビア活動を両立する“モグラ女子”として人気上昇中。

また、誌面には初々しくもバッチリポーズをきめ、美ボディをあらわにした水着カットが多数。

お待たせしました 明日発売の #ヤングマガジン で人生初めての表紙させて頂きました 夢みたいに嬉しかった☺️ 本当に頑張ったから沢山の人に手に取って頂きたいです 内容は7ページたっぷりです✌︎笑 相変わらずわたあめ… twitter.com/i/web/status/9…

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。