1. まとめトップ

上原多香子〝新恋人じゃない男性に抱きついてた〟メンタル強くて凄すぎ!

上原多香子が「まるで妻」ぶり!新恋人コウカズヤの劇団「BuzzFestTheater」の公演後飲み会で見せた反省の様子なしの行動を週刊フラッシュが報じました!上原多香子の行動が衝撃!

更新日: 2018年04月24日

1 お気に入り 85665 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

9月下旬、都内の居酒屋

9月下旬、都内の居酒屋。劇団「BuzzFestTheater」の公演後の打ち上げで、長身の男性を横に仲間たちと飲み交わす美女を発見! 元SPEEDの上原多香子(34)だ。

じつはこの舞台公演に上原は出演していない。それでも打ち上げにいるのは、隣に座る男が劇団の主宰者である上原の恋人・コウカズヤ(40)だからだ。

2人の出会いは2016年。上原がコウの舞台を観に行った際に、意気投合した。それがきっかけで、2017年4月に上原がコウの演出する舞台の主演に抜擢されて急接近。5月には熱愛を報じられた。

酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていた

「酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていたので、ちょっと驚きました(笑)。上原さんは『私にできることないかな』『何か手伝いたい』と繰り返していました」(居合わせた客)

「まるで妻」

深夜1時まで続いた飲み会の後、2人はタクシーに乗った。10分ほど走り、寄り添って満足そうな笑顔を浮かべ、 同じマンションへ。さらに翌日、千秋楽を迎えた劇団の打ち上げの場には、またしても上原の姿があった。

 連日コウに同伴してまるで妻のような顔を見せる上原。彼女を癒やせるのは、新恋人だけのようだ。

上原多香子と阿部力の不倫報道

上原多香子さんは2012年の3月9日にET-KINGのMC・TENNさんと婚約したことを発表、8月23日に結婚していました。

2014年9月25日午前7時半ごろ、大阪市天王寺区の自宅マンション駐車場の車の中で、TENNさんが首をつった状態でいるのを発見。救急車を呼んだが、すでに心肺停止状態で、死亡が確認された。遺書のようなものもあったといい、自殺とみられる。

「女性セブン」(小学館)は、ヒップホップグループ・ET-KINGのTENNさんが2014年に自殺した当時、妻の上原多香子が俳優・阿部力と不倫関係にあったと報じた。

TENNさんは上原と阿部のLINEでのやりとりや親密そうに写るツーショット写真を見るなどして、上原の不倫を認識していたという。さらに上原はTENNさんの遺族に対し、自死の原因が自身の不倫であるとして、慰謝料を支払う意向を示しているという。

「申し訳なくて言葉がない。でも、おれだけじゃないのに…」。阿部力(35才)は、ポツリとそう漏らしていたという。

2017年8月に、TENNさんが上原多香子に宛てた遺書が公開されました。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

報道後、上原は舞台『のど自慢』の千秋楽(8月18日)まで出演を果たした。共演者の一人ひとりの楽屋に騒動を詫びる挨拶に訪れたというが、報道陣の前に姿を見せたときには頭を下げるのみ。いまだ何も語られていない。
加えて、双方が今回の件について会見を開いたりコメントを出すといったことを一切していません。

騒動後の上原多香子の近況が報道されるのはこの9月下旬、都内の居酒屋の件が初めてです!

1 2