2017年8月に、TENNさんが上原多香子に宛てた遺書が公開されました。

《多香子へ/ありがとう そして さようなら/子供が出来ない体でごめんね/本当に本当にごめんなさい。
/幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから/許してください。
/僕の分まで幸せになってください。/きっと阿部力となら乗りこえられると思います。
/次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。/嘘はついたらあかんよ。
/多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね/最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。
/これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。
/いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど
/がんばって トントンとお幸せに/車は開けないで 警察を呼んでください。》

出典上原多香子の旦那TENNの死因&遺書内容まとめ!自殺は不可解と言われるも、阿部力との不倫発覚で全真相が判明

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

上原多香子〝新恋人じゃない男性に抱きついてた〟メンタル強くて凄すぎ!

上原多香子が「まるで妻」ぶり!新恋人コウカズヤの劇団「BuzzFestTheater」の公演後飲み会で見せた反省の様子なしの行動を週刊フラッシュが報じました!上原多香子の行動が衝撃!

このまとめを見る