1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

人って恐い・・・有名人が体験した『恐怖の出来事』とは?

坂上忍さんはファンの恐怖体験を告白

更新日: 2017年10月09日

canty0628さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 310841 view
お気に入り追加

▼元子役として活躍し、現在は毒舌キャラとして人気の

近年は毒舌・潔癖キャラとして再ブレイクし、バラエティー番組への出演が増加。

毒舌本音トーク炸裂で、色々なゲストやタレントを様々な番組でバッサバッサ切っております。

若い頃に起きた恐怖体験を告白

その写真はアルバムのような冊子になっていて、最初のページは普通に「キレイな服を着た」女性ファン本人の写真だったという。

▼TBSのアナウンサーとして活躍する

こんな恐怖体験を告白

「考えすぎかもしれないけど、“際どい”ところまでマッサージするなと思って、行くのやめた。

『来ないと悪いものに取りつかれる』と連絡がきた。そこから知らない男性には頼まなくなりました」と脅迫まがいの恐怖体験を告白。

怖すぎます TBS吉田明世アナに「際どい」施術?マッサージ店での恐怖体験を告白 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

▼おニャン子クラブのメンバーの一人である

1985年にオーディション番組からおニャン子クラブに合格。おニャン子クラブ会員番号29番として1987年9月のグループ解散まで在籍。

アイドル時代の恐怖体験を告白

ある日、マンションのドア付近で不審な物音がし、見てみると郵便受けから男の視線とぶつかった。渡辺の私生活をのぞこうとするファンだった。

1 2





canty0628さん

気になることを「上質」なまとめとして発信していきます!似たまとめがあったとしても、他より「分かりやすく」「オリジナル」がモットーです。