1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

取れるまで、ブルマーを...再び公約を掲げた「山本彩」にファン大歓喜♡

NMB48のセンターでAKB48としても大活躍の山本彩さん。新作ソロアルバム「identity」が発売されオリコン1位なら「ブルマーライブ」を行う事を公約に掲げ話題です。

更新日: 2017年10月08日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 84871 view
お気に入り追加

■NMB48のセンターでAKB48としても大活躍の山本彩さん。

NHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』の主題歌『365日の紙飛行機』でAKBのメンバーとして初めてセンターに抜擢

優れた歌唱力に加えてダンス歴も長く、「AKB48グループで最もダンスが上手い」という評価もあるほど。

■最近では、「週刊マガジン」でTシャツ姿から披露された美脚が大きな話題となりました。

NMB48の山本彩が、4日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第44号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

美脚をあらわにしたワイシャツ1枚の姿で表紙に登場した山本。誌面ではTシャツ×ショートパンツで、眩しい笑顔と美脚を披露

少年マガジンの表紙のさや姉可愛すぎる………なにあの生き物。

▼また6日より「ひといきつきながら」 新CMがOAされておりそちらも話題です。

10/6から「ひといきつきながら」 新CMがOAされます!! 今回は、世界的ピアニストの あの方とご一緒させて頂きました。。 #ひといきつきながら #練習風景 #6日から #新作OA #アナザースカイ #JT pic.twitter.com/e4tNK39zEV

NMB48の山本彩(24)がソロで歌うJTの企業CM「ひといきつきながら」の新CMで、ピアニスト・辻井伸行(29)とコラボレーションした。

撮影は終始穏やかな雰囲気の中で行われ、辻井の優しいピアノの音色に乗せ、山本が伸びやかな美声を響かせた。

■そんな山本さんは、4日に2ndソロアルバム「identity」をリリースしました。

48グループの中でも特に歌唱力が高いと評判の山本彩が、このたび、ソロ歌手として2枚目のオリジナルアルバムをリリース!

今作はデビュー作『Rainbow』(昨年10月発売)に引き続き、音楽プロデューサーの亀田誠治氏がサウンドプロデュースを担当。

TV番組で初披露された「JOKER」を含む、豪華アーティスト、クリエイターとの楽曲も多数収録。

「PON!」ご覧下さった皆様 ありがとうございました! 2ndソロアルバム「identity」 本日、10/4発売です!!!! 楽しい時にも、辛い時にも 寄り添えるような曲を作りたいと 半年かけて制作しました。 沢山の方の耳… twitter.com/i/web/status/9…

■そのアルバムが1位になったら「ブルマーライブ」を開催する事を公約として掲げました。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。