1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

思わず本音が…?みんなが気になる「あの質問」に答えた芸能人たち

ベッキーさんに山本彩さん…あの質問に対して答えた内容とは?

更新日: 2017年10月08日

8 お気に入り 56358 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ベッキーが明かした現在の「好きなタイプ」とは…?

芸能活動再開後は着々と活動の場を増やし、地上波で見かける機会も目立ってきた

10月26日にはネットフリックスで『あいのり』の新シリーズが始まり、ベッキーはオードリーと共にMCを務めます

ベッキー(33)が7日、都内で行われた女性ファッション誌「InRed(インレッド)」のイベント「Red Hot Party」に出席した。

司会者から「好きなタイプ」について質問されると「私はお仕事をずっとしていたいタイプなので、『タレント・ベッキー』も応援してくれる人。あと、やきもち焼きなので、安心させてくれる人がいい」と赤裸々に告白した。

「女性とご飯行ってたりしたら、どういうメンバーなんだろうとか、気になっちゃいます。食事会の内容とかを隠されたら嫌ですね。自然と言ってくれる人がいいです」と話した。

▼ソロで大活躍中の山本彩の気になる卒業は…

NMB48のリーダーとして6年間グループを引っ張り、2016年にソロデビューアルバム『Rainbow』とともに目標にしていたシンガーソングライターとしての活動をスタートさせた山本彩

自身が作詞作曲した楽曲のほか、阿久悠さんの未発表詞にメロディーをつけた新曲「愛せよ」などが13曲収録。

山本彩が10月7日、東京・タワーレコード渋谷店で行われた2ndソロアルバム「identity」の発売記念イベントに出席した。

卒業については「常々、考えてはいます」と笑顔で答え、「(時期など)まだはっきりとしたことは出ていないです」と話すにとどめた。

「昔からシンガー・ソングライターになりたいと思っていたので、音楽は一生続けたいなと思いますし、そのほか(のこと)も機会があるなら挑戦したい」と意欲的に語った。

▼「裸」に対する質問連発に、佐藤健は…

最新作『亜人』の本広克行監督は、役へのストイックな取り組みや、何でもやろうという前向きな姿勢を高く評価する。

とりわけ、敵に向かっていくときに彼が見せる視線の強さは、演じているキャラクターとしてではなく、彼自身の肝の座り方が露わになっていると思わせる。

「亜人」(公開中)の大ヒット御礼舞台挨拶が10月5日、東京・TOHOシネマズ日劇で行われ、主演の佐藤健、メガホンをとった本広克行監督が出席。

以前から劇中の綾野剛と佐藤の肉体美が話題になっていたが、ティーチインではその佐藤の裸への質問が集中。

▼坂上忍を批判したMattは、困惑しながらも…

・坂上忍に「知りたくもない」と言われ、ツイッターで怒りを滲ませていたMatt

坂上忍、「バイキング」でMattのセレブ生活特集も「知らないし、知りたくもない」 dlvr.it/Ps1H0Z #芸能ニュース pic.twitter.com/MSRWpoAS1z

1 2