1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画「恋と嘘」で主役も‥新ドラマにも出演の森川葵に注目

役柄によって様々な雰囲気を出す「憑依型女優」として知られる森川葵さんが話題…近況や今後の活躍が気になります。

更新日: 2017年10月08日

27 お気に入り 56687 view
お気に入り追加

多様なキャラクターが話題の女優・森川葵が人気急上昇

TVドラマ「神様のボート」(13)で宮沢りえ演じる主人公の娘役を演じ、菅田将暉とともに主演を務めた映画「チョコリエッタ」(14)では、髪型をベリーショートにし、幼い頃に母を亡くして心を閉ざしてしまった少女役に挑んだ。

一般的に言われる彼女の魅力は

映画『おんなのこきらい』や『ごめんね青春!』(TBS系)など、役柄によって髪型も雰囲気も大きく変える「憑依型女優」として知られる森川葵。

そんな彼女の近況が話題になっている

森川は高校時代の思い出について、「ギャルっぽい女の子が多い学校で私もカラコン、メークにルーズソックスはいていました」と“嘘”偽りのないギャル時代を告白。

ヒロインの仁坂葵(森川)が、幼なじみで自身に想いを寄せる司馬優翔(北村)、そして政府通知によってパートナーに指名された高千穂蒼佑(佐藤)と織りなす恋模様を描く

・映画「恋と嘘」予告動画も公開されています。

恋と嘘楽しみ・・・。あおいちゃああああああん!!!たくみいいいいいいいいい!!

最近、森川葵ちゃんが好き。 葉月里緒菜さまに少し似てる気がしたのです。葉月さまの吸い込まれるような瞳とか、ぽってりした唇とか。 恋と嘘の舞台挨拶当たったので、初めて実物を見させていただけるので楽しみ。。

いつ恋メンバーで「ボクらの時代」に出演

「ボクらの時代」は、さまざまなジャンルで活躍する3人が集い、フリートークを繰り広げる番組。

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』での共演ををきっかけに親交を深めたという3人

ボクらの時代、有村架純、坂口健太郎、森川葵!いつ恋! このメンバーいいなぁ。いつ恋6人で集まってるらしいし、最高だな。高畑充希、西島隆弘、高良健吾の3人でもみたい。

今朝のボクらの時代観てるんだけど森川葵ちゃんのこと「葵」って呼び捨てにする坂口きゅん爆萌え案件、、、、

今日のボクらの時代保存版! いつ恋の3人見てるとほっこりする〜☺️

ちなみに、森川葵さんが広瀬すずLINE LIVEに登場

【10/9 21時】 広瀬すずちゃんが28回目の #ラインライブ が決定⭐️ 映画『先生!』から竜星涼くん、森川葵ちゃん、健太郎くんも登場✨ どんなお話になるのかなリアルタイムで見てね⏰ 視聴予約⏩… twitter.com/i/web/status/9…

10月28日から公開される『先生! 、、、好きになってもいいですか?』は、河原和音の漫画『先生!』の実写映画版。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。