1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

かつては、日本で大活躍!久々に見たあの人達がめちゃくちゃ綺麗になっていた!

KARAのハラ、リン・チーリン、ビビアン・スー、リア・ディゾン。かつて日本で活躍したあの人達の現在がめちゃくちゃ綺麗でした。是非ご覧ください。

更新日: 2017年10月16日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
39 お気に入り 388058 view
お気に入り追加

■元KARAのハラ。

10年に「ミスター」がヒットし、翌11年にNHK『紅白歌合戦』に出場、13年1月には東京ドーム公演も成功させた。

バービー人形のような完璧なスタイルと可愛過ぎるルックス。華奢ながらも存在感がありセクシーなダンス♡

▼自身のSNSで相変わらずの美貌を披露。

特にハラの一段と綺麗になった美貌が視線を集中させた。清純でありながらもセクシーな魅力も印象的だ。

カラ可愛~♡ハラちゃんがまた綺麗になった。恋の力かな?

■台湾No.1モデル のリン・チーリン。

日本には00年に短期留学で滞在した経験があり、CM出演を皮切りに09年から芸能活動をスタート、TVドラマ「月の恋人」(10)では木村拓哉との共演で話題になった。

日本ドラマ「101回目のプロポーズ」の中国映画版ヒロイン役を担い、高い評価を得る。今後、各国を股にかけて、アジア全土での活躍が期待される。

▼雑誌「VOGUE」で衰えぬ美貌を披露。

■台湾出身のマルチタレントのビビアン・スー。

1990年「台湾美少女芸能コンテスト」で優勝。1995年台湾で出版した写真集が日本のメディアに掲載。

”ブラックビスケッツ”では、NHKの『紅白歌合戦』に出場するなど、タレントとしてだけでなく、歌手としてもブレイクを果たしている。

▼現在子育て奮闘中ですが、41歳とは思えない見事な美しさです。

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。