1. まとめトップ

今大人気のヴィエンナがマイナス16kgのダイエットに成功した”3つの方法”が感心すると話題に

細いし可愛すぎる!と今大人気のモデルヴィエンナですが、現在のスタイルになるまでにマイナス16kgのダイエットをした過去があるといいます。今回は、ヴィエンナ流ダイエットを3つご紹介していきます。

更新日: 2017年10月11日

18 お気に入り 28078 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ヴィエンナとは?

ヴィエンナは、日本で活躍するタイ人のモデルです。その可愛さが人気でファンが多く存在します。ギャグセンスの高さも魅力の一つです。

ヴィエンナ

生年月日:1994年12月23日

出身:タイ

血液型:A型

特技:歌

おもしろい一面があるのも人気の秘訣。

ヴィエンナのダイエット1:4分の1ダイエット

ヴィエンナはダイエットのせいで好きなものを食べられなくなることが嫌で、その代わりに工夫をしていました。それは、「4分の1食べる」ということです。好きな食べ物を4分の1だけ食べるというルールを守っていると、知らないうちに胃のサイズが小さくなり、その量で満足がいくようになるのです。

ダイエットによる食事制限は古い!好きな食べ物を食べないのはストレスが溜まって逆効果になります。少し食べることで無理なく楽しくダイエットをすることができます。

ヴィエンナのダイエット2:フラフープ

フラフープは遊び道具のイメージが強いですが、ウエストを引き締める効果が抜群です。ヴィエンナはフラフープを2週間続けたのみで大きな変化があったことをツイッターに掲載しています。ポッコリお腹にとても効果が発揮されるようです。

ヴィエンナのダイエット3:自宅まで45分歩く

健康的に痩せるために運動は欠かせません。1日30分前後のウォーキングをするだけでも痩せる効果はもちろんのこと、便通が良くなったり良い睡眠が取れたりと良いことが盛りだくさんです。無理なく歩ける距離と時間で歩くことを毎日積み重ねるのがポイントです。

まとめ:好きな食べ物は我慢しないのがヴィエンナ風

ヴィエンナのダイエットで特に感心が高いのは「4分の1ダイエット」です。好きな食べ物を諦めないということが、ダイエットによるストレスを減らしてくれるため続けやすいことがメリットです。食事制限によるストレスに悩む人は試してみてはいかがでしょうか。

1