1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

痴漢に架空請求と酷い....あの芸能人が「犯罪被害」を明かしていた

感じ方も変わってきた!広末涼子・ナイツ塙・高橋真麻さんなど最近「犯罪被害」があった事を明かした芸能人たち。

更新日: 2017年10月09日

4 お気に入り 37317 view
お気に入り追加

▼痴漢に架空請求など...最近、犯罪被害を告白した芸能人たち

■広末涼子さんが痴漢被害に遭った事を明かした

広末涼子が、8日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所 2時間スペシャル』(21:00~22:54)に出演し、最近痴漢に遭ったことを明かした。

広末は、ブルゾンちえみのバックを務めるwith Bと共演。コージとダイキが「最近」「痴漢にあった」とふると、広末は「広末涼子」と

騒然とするスタジオにも平然と「歩いていたら後ろからお尻を触られました」と被害を告白した。

広末涼子withBありがとうございます 可愛すぎ 今くらでも言ってたやつだ! ただの痴漢って ホント痴漢にただとか無いよ #行列の出来る法律相談所 #広末涼子 #広末涼子withB pic.twitter.com/BBorC87xkK

・実は痴漢をされたときの感じ方が変わってきていた

昔は怖いと思ったのに、すっごい腹立ったんです」と、痴漢をされたときの感じ方が異なっていたという。

、「何てひどい人なんだと思って説教しました。警察に突き出しますよって」とたくましさを見せていた。

広末涼子さん、痴漢にあったの!?怖くないのがすごい!

■年齢によって感じ方は変わる?最近、痴漢被害を報告した芸能人

元SKE48でグラビアアイドルとして活躍する「美巨乳Gカップ」佐藤聖羅が、痴漢にあってしまったことをブログで告白した。

人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない。
だけど痛い事されたり、刺されたりされなくて良かったとも思ってる。

佐藤は「警察にも連絡させて頂きました」と伝え、「1人で抱えて過ごすのが辛くて、みなさんの温かさに少し落ち着きました」とファンの温かいコメントに感謝した。

大川藍が、15日に生配信されたAbemaTVの 番組『原宿アベニュー』(毎週月~金曜18:30~20:00)に出演し、痴漢の被害体験を告白 した

ふぁさふぁさーと(触られた)。男の人の大事なところをがん!(と当てられたり)とか…」と告白。

(止めてって)言わへんの?」と聞くと、「言えないですよ。体で防ぐ」と大川、さらに「言えやー!」と言われると、「怖いんですよ」と、その時の感情をコメントした

・安藤キャスターは広末さんと同じく激怒していた

取材中、安藤はお尻に違和感を覚え、「やっぱりお尻を触られてるんですよ。痴漢行為ですよね」と、被害を確信したという

出典安藤優子 海外で痴漢行為をしてきた相手を強制送還させた過去 - ライブドアニュース

警察車両の元まで、その男を引きずっていったという安藤キャスターは、「絶対許しません。東洋の女は『絶対俺たちが触ったら喜ぶに違いない』とか思ってるんですよ」と激怒。

■ナイツ塙さんはアダルト動画で詐欺被害に遭ったことを告白

コンビ・ナイツの塙が8日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」に出演し、架空請求被害に遭ったことを明かした。

インターネットのアダルト動画サイトで、塙は1本300円ほどのものを時々購入するという。

動画サイトにログインすると、今度は購入数が30本に激増。しかもどれも女子校生モノと絶対に買わないジャンルだった

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。