1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

色っぽすぎるだろ…最近「演技力」を絶賛されまくってる芸能人たち

筧美和子さんの色っぽい愛人候補役が好評!

更新日: 2017年10月09日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 250476 view
お気に入り追加

▼筧美和子の色っぽい演技に、視聴者も大興奮!

テレビ東京では先日、「フリンジマン~愛人の作り方教えます~」 というドラマが始まりました。

同ドラマにはオトナの恋人候補として、会社勤務2年目の新人OL・詠美を筧美和子が演じる。

愛人の原石、狙われた山口詠美ちゃん(筧美和子)。このまま愛人教授の作戦で落とされてしまうのか!? (小声)…実はここだけの話、Amazonプライムビデオで一足先に第2話見れちゃいます…ナイショですよ #フリンジマン pic.twitter.com/5NOOdylsyq

筧演じる山口が、大胆に太ももを見せるなどの色っぽい演技に「酔ってる時の表情、最高だった」「山口さんは愛人になるタイプだね」「筧美和子チャマが愛人の原石とな。これはこれはかわいいぞ」とかなり魅せられたという声も上がっている。

フリンジマン見てるけど 筧 美和子相当いい 足かすごく良い(*´∀`*)アハン♡♡

▼山本耕史の「完コピ」ぶりに、絶賛の声相次ぐ

俳優・山本耕史(40)主演のNHK総合の土曜ドラマ「植木等とのぼせもん」

山本耕史の植木等の演技、凄い。 言い回しの声生き写しか。

山本耕史すごいね!植木等っぽい声やりながら演技してんだ! たいしたもんだよ、結構雰囲気出てる☆

植木等さん役の山本耕史さん、植木等さんの声に合わせて演技してるのかな?と思ったら地声なんだ。ビックリ。

植木等ののぼせもんってドラマが面白い。山本耕史がどんどん好きになる。歌もうまくて演技もうまくて顔もかわいい。嫁は堀北真希って無敵かよ。

▼声優に初挑戦した百田夏菜子に、原作者も絶賛しまくり!

ももいろクローバーZの百田夏菜子が、人気児童書「かいけつゾロリ」シリーズの30周年を記念して公開する映画第5作目『映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』でゲスト声優を務める

同シリーズの大ファンだという百田は「プレッシャーがあった…」と漏らしつつ「自分が参加できるのがすごくうれしかったです」と感激しきり。

百田夏菜子が5日、都内にて、ゲスト声優本格初挑戦となる『映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』の公開アフレコを行った。

原作者の原ゆたか氏(64)も「(声優を)やられていない一抹の不安はあったけど、今日ですべて払拭されました」と絶賛

「百田さんのゾロリーヌに興奮した。恋してキュンキュンしたり、昔のママに会って悲しくなったりという気持ちになれた。安心して映像ができるのを待っていられる」と百田のアフレコを称賛した。

1 2





ピュンマさん