1. まとめトップ

【陰謀論】2018年から2030年までの予言まとめ

2017年で平和な時代は終わりを告げ2018年から現在の文明が終わる2030年迄、毎年悪化していきます。2023年から7年間ヨハネの黙示録で預言されている災いが現実化し、2018年から2023年まで様々な激変や災いが発生する最悪な年代に突入するといわれています。

更新日: 2017年11月14日

13 お気に入り 187224 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Go5Goさん

2018年に日本が崩壊する

東京首都直下型地震、南海トラフ地震などの日本列島全域を襲う人工地震は、東京に2回などの計4~5回の人工地震で最終的に10月で日本列島は崩壊してしまいます。

さらに、富士山や阿蘇山なども人工地震に連動して噴火する

破壊された日本は、アフリカのナミビアと同レベルの国家に一時なってしまう。

ナミビアと同レベルの国家になった日本は、経済が破綻して治安が悪くなり暴動が頻発するスラム国家になってしまう

イラストの中では倒壊する街の中で人々が逃げまどっている姿が描かれていますが、彼らの服の色は五輪のシンボルと同じ色をしています。また、後ろで倒壊している時計の建物が和光の時計塔に似ているため、この街は銀座なのではないかといわれています。

首都直下型地震について憶測を詳しく知りたい方↓

2018年イスラエル滅亡

死海文書には「イスラエルが国家として立ち上がるも70年にわたって長い混乱に見舞われる」という予言が存在します。さらにその混乱の最後には破滅が待っているとされています。

イスラエルは1948年に建国されて以降、様々な問題を抱えてきました。イスラエル国における中東問題などを考えれば、この予言が当たっているようにも感じられます。

そして、予言にある70年後の節目の年は来年の2018年に当たります。死海文書による予言のとおりイスラエル国は破滅することになるのでしょうか?

2018年に一度決められたマイナンバーの番号制度が見直される

その理由は、2018年に人工地震や大多数の難民になる日本人がいるのでもう一回マイナンバーの番号を見直すのです。

2018年9月16日に安室奈美恵が引退する

芸能界引退後には京都に移住するとの噂もあります。これがどうも不自然なのです。
安室が裏社会との接点により、今後日本でどのようなことが起こるのかを知っているからなのであります。どのようなことを彼女が知っているかと言うと、今後東京が戦争で壊滅状態になることなのです。
故郷沖縄も米軍基地がある為に戦争に巻き込まれるので帰郷できないのです。

ですから、京都へ避難するのです。

2019年首都が京都へ移る

明治新政府が発足した時、公家は東京に集められた。しかし、冷泉家だけは京都に残した。冷泉家には秘中の秘といって、今の当主もまだ開けたことにない蔵があって、これをその時に開帳するそうである。その蔵には古代の天皇の記録も含めて相当なものが入っているという。「少なくとも天皇が京都に戻っても何らおかしくはない」と言うことを三木家の当主は最後に言ったという。

日本からの日本人の退去を余儀なくされる

欧州はイスラムと争い社会主義国家になって右翼化が進み、ドイツでは第二のアドルフ・ヒトラーが総統になるように、日本にも世界皇帝の反キリストが誕生する。

この世界皇帝がバビロン帝国である日本から世界を統一して支配する世界の中心人物です。

ヨハネの黙示録に登場する世の終末に現れる世界の独裁者と預言されている海から上がってくる獣とは、世界皇帝のことであり悪魔崇拝組織イルミナティの本当の首領である。

この世界皇帝が支配するバビロン帝国を設立させるために、2018年に人工地震で日本を破壊して日本人を追い出すのです。

日本という国は世界統一政府の中心国になり、世界中の悪魔崇拝者が移住してくるバビロン帝国なので、日本という国は日本人のものでなく世界中の悪魔崇拝者のための国なのです。

2020年東京オリンピックは中止

2020年に開催される東京オリンピックは初めから開催するつもりがなく、オリンピックをしているような国の状況ではない。東京オリンピックスタジアムは首都直下型地震で潰した後に軍事基地になるのだから初めからオリンピックを開催する予定などないのです。

日本は3分割される

日本列島規模人工地震計画で日本が崩壊した後、新大和皇国・政府管理区域立ち入り禁止・蝦夷共和国の建国に向かって進んでいきます。北海道と青森、秋田の一部は蝦夷共和国になり、首都は青森の弘前市になります。

残りの東北地方と関東全域、新潟の東半分は政府管理区域立ち入り禁止になり、一時的に新大和皇国と蝦夷共和国の境界線になるのですが、最終的にこの区域は地球防衛軍になります。
現在、東北大震災で被災した福島原発周辺が夜間立ち入り禁止なのは、地球防衛軍の準備をしているからです。

それ以外の地域や西日本は新大和皇国になり、沖縄は日本から独立して軍事国家になるのです。

ここでさらに重要なことが、蝦夷共和国は一時的に中国が管理して、新大和皇国は一時的にアメリカの51番目の州になります。

2020年には日本という国ではなくて新大和皇国・蝦夷共和国・政府管理区域の三つになっていると思われるので、難民となる大勢の日本人や日本に残る人が強制的に獣の刻印を入れられる可能性があります。

世界政府が樹立される

世界統一政府は10か国連合で構成される帝国主義で、10人の王と世界皇帝が支配する暗黒政府だ。

10か国連合の中心国となるのがバビロン帝国の日本で、バビロン帝国から日本人の世界皇帝が世界を統一して支配するわけです。

つまり、神のような存在になって全世界の人々が礼拝する独裁者

2020年に個人番号カードもスマホも持たずに予め本人確認のうえ登録した生態情報で代用可能に

ユニバーサルベーシックインカムが導入される

UBIは個人の職業や収入にかかわらず、政府が国民に無条件で現金を支給するという構想だ。
UBI賛成派は、ベーシックインカムによってすべての人の基本的なニーズが満たされ、その資金はトップレベルの富裕層に重く課税することで賄われるため、所得格差のギャップを埋めることができる

2021年に第三次世界大戦の引き金となるテロが日本で起こる

アメリカ同時多発テロ2001年9月11日8時46分
東日本大震災テロ  2011年3月11日14時46分
日本同時多発テロ予想2021年6月11日11時46分
          ↓↓   ↓
           6 6    6

2023年第3次世界大戦が開戦する

1 2 3