1. まとめトップ

まるで異国のお嬢様♡ 『のん』岩手県産米「金色の風」CMで金髪の美少女に!

女優ののんが能年玲奈時代に主演したNHK朝ドラ「あまちゃん」の縁で、出演している岩手銀行の最新CMが9月30日から公開された。そこでの彼女に視聴者から「可愛すぎる」と絶賛の声が上がっている。また、まるで異国のお嬢様!だと、岩手県産米「金色の風」CMが「金髪の美少女」と話題になっている。

更新日: 2019年04月14日

0 お気に入り 9102 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□のん(能年玲奈)

本名:能年 玲奈(のうねん れな)
別名義:能年 玲奈(旧芸名)
生年月日:1993年7月13日(24歳)

□のんさんが、出演している岩手銀行の最新CMが公開されました。

女優ののんが能年玲奈時代に主演したNHK朝ドラ「あまちゃん」の縁で、出演している岩手銀行の最新CMが9月30日から公開された。

□視聴者からは、全さんの声が上がっているようだ。

□公開された新CMは、第3弾の「あいたくて」篇

「あいたくて」と題された第3弾CMは、のんが顧客のもとを訪れるというストーリー。はつらつと元気に走るシーンが印象的だ。

きのうからOAされた岩手銀行85周年のCM第3弾、のんさんがカンパーニュに来てくれました♡ 召し上がっているのはマリボーチーズのベーグルです。 #岩手銀行 #のん #カンパーニュ #この街で、一緒に生きていく pic.twitter.com/FGNIGspsUz

「彼女が岩手銀行のCMに出演することが決まって制服姿を披露した時、制服がよく似合っていること、それがかわいいことが評判になりました。今回のCMではその制服姿の彼女が雨をものともせず一生懸命に走っている。キュートですね。スカートからのぞく健康的な脚も美しいんです。彼女のファンでなくともグッとくる内容です」(エンタメ誌記者)

その中でものんがパクリとパンにかぶりつくシーンは、彼女の可愛らしさがよく出ているシーンと言えるだろう。

□なんと、のんがパンを食べているパン屋さんにも「じぇじぇじぇ!」な驚きの事実が!

「実はこのお店、ある大物が営むパン店なんです。それは『大食い王決定戦』(テレビ東京系)で最強の女性ファイターとして活躍した『魔女菅原』さんです。菅原さんはその細く小さな身体からは想像もつかない食いっぷりで、『魔女』の名で呼ばれました。いわばレジェンドです。現在は大食いを引退し、盛岡市内でパン店を営んでいるんです。CMにも出演していますよ」(テレビ誌ライター)

□のん出演の岩手銀行CM「登場篇」

女優ののんが岩手銀行のイメージキャラクターに就任し、盛岡市の岩手銀行本店で委嘱状の交付が行われた。芸能界を干されているのんは、NHK朝ドラ「あまちゃん」つながりを使って、これまでに岩手県での仕事や話題作りを行っており、今回も同様だと思われる。

□のん出演の岩手銀行CM「ただいま」篇

□徐々に仕事も増えてきている「のん」さん

▽こちらの岩手県産米「金色の風」CMの方も、金髪の美少女と話題になっている。

かわいい…… まるで異国のお嬢様! のん、岩手県産米「金色の風」CMで金髪の美少女に nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから pic.twitter.com/5jBszDucU8

金髪論争に自ら終止符を打つのんちゃん。 ツイートも、見てたかも? lineblog.me/non_official/a… のん自身が風を起こすCM、だって。 布をなびかせるのも上手くなったと。 これからも、布をいっぱいなびかせて、芸能世界… twitter.com/i/web/status/9…

1 2