1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドキドキします…美女たちの「初披露」に興奮せざるを得ない件

吉岡里帆さんから広瀬すずさんまで…あの美女たちが初めて披露したモノとは?

更新日: 2017年10月10日

12 お気に入り 54446 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼吉岡里帆は映画で「歌声」を初披露!

『ごめん、愛してる』(TBS系)では初のヒロインを演じたが、その前にも『カルテット』(同)での演技、ブレイクのきっかけとなった朝ドラ『あさが来た』での存在感など、出演すれば話題になる女性である。

吉岡里帆(24)が、ヒロインを務める映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」(来年公開)で、歌声を初披露していることが9日、分かった。

現在ギター演奏も特訓中で、豪華アーティストたちの提供による映画オリジナル曲を披露する。

ついに新しい情報がキターーー!!! 吉岡里帆ちゃん、来年公開の映画でヒロイン役で阿部サダヲと共演! 歌声とギターを初披露するとか! もう楽しみすぎる!!!✨ pic.twitter.com/KelZY8J1pn

▼まゆゆはセンターを務める「ラストシングル」を初披露!

いよいよ卒業が間近に迫り、最近のテレビ番組出演時などでは、AKB卒業後の活動について質問されることも多くなってきた渡辺。

AKB48が8日、千葉・幕張メッセで「第9回選抜総選挙」の「感謝祭」を行い、50枚目のシングル「11月のアンクレット」(11月22日発売)を初披露した。

最後にマイクを置く演出で、元歌手、山口百恵さん(58)の引退公演のようなサヨナラムード全開

渡辺は「緊張してところどころ間違えちゃったけど、最後に私がマイクをステージに置く振り付けがあるんです。気に入ってもらえたらと思います」と呼びかけた。

11月のアンクレット好評みたいで良かった。 功労者まゆゆのラストシングルは良曲じゃないと!

▼中条あやみは、話題の「バンド衣装」を初披露!

バンドのボーカル役となる中条が本編で披露する歌にも大きな注目が集まっている。

・8日、原宿のイベントにサプライズ登場し、「バンド衣装」を初披露した

中条あやみが10月8日、主演映画「覆面系ノイズ」のPR企画「“想いよ、届け! ”キャンペーン」の一環で、東京・原宿の竹下通りにサプライズ登場した。

“アリス”の歌唱衣装を初めて披露すると、三連休の日曜日、人でごった返す竹下通りはパニックとなっていた。

彼女が“縁結びのパワースポット”として人気を集める東京・東京大神宮にてご祈祷されたフォトカードを配布すると、通りは大にぎわいを見せた。

1 2